2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 石窯でおうちピザ | トップページ | サマーランドドッグショー »

楽しかったBWP

遅ればせながらBWPの楽しかった様子をUPします~~happy01

前日の山中湖でのセミナーの後、みんなでご飯を食べ近くの天然温泉で汗を流し暖まって。

その日の宿泊地、中央道 原PAへ移動。

途中で境川PAでランランランdash

原PAにはすでにココままが到着していて就寝~

あっという間に朝sun

いいお天気です。

諏訪 ICでみんなと合流。会場である白樺湖2in1スキー場へ向かいます。

すでに10数台の車が来てました~一番乗りだと思ってたのにな・・・

みんなでパドック設営

Simg_6112

今回は7家族での参加です。

恒例の集合写真・・・残念ながらボルゾイのは撮れませんでした

Simg_6093_2

少ない犬種での集合写真

大和と紗英さん

最初の競技は椅子取りゲーム

これはみんな参加してるので写真がありません。

今年はお座りできる子がいないので諦めようと思っていたのですが

玲さんが頑張ってくれると!!(たぶん、そう言ってたはず(笑))

ふらつく足取りでも順調に勝ち進み

20人の決勝に残りましたshine決勝は午後に。

お次は抽選ゲームの着せ替えバトンリレー

選ばれたのはぷーた、オーリ家、ルー家

Simg_6098_2

Simg_6099_2

しおりちゃんも顔を白くしながら奮闘中

Simg_6103

ラウとぱぱさん

Simg_6108

ルー家

そうこうしてるうちにお昼

今年もパピーゲームがありました。

もちろん、子犬さんのオーナーさんたちみんなで参加

今回はボールを転がしながら速さを競うリレーでした

Simg_6116

ボールにくぎづけなジーク

Simg_6118

お隣のレーンでは

レイくんとぱぱさん

Simg_6119

レイ 「いやだー!!行きたくないよ!!」

拒否中のレイくん

Simg_6123

私たちのチームは2走者、のんちゃん

Simg_6126

お隣は兄弟のラウくんとままさん

Simg_6129

第3走者、双葉

ボールを一生懸命追いかけていたのに、間違ってラケットでふ~をたたいてからは

追いかけなくなっちゃいました・・・ごめんね・・ふ~ちゃん

Simg_6132

Simg_6134

クイーンちゃんとココまま

結局3人1チームが5チームあったのですが

ボルゾイ2チーム、4位と5位・・・・bearing

何故に???coldsweats01

あとお昼の催し物はお年寄りのゲーム

10歳以上のワンちゃんが参加できます。

ここでもママは玲さんと

Simg_6138

ママは走ったりもしましたが結局年齢での順位で玲さんは2位にnotes

5キロ入りくらいのフードをゲットhappy01

そしてココままたちの気合の入った仮装行列の始まり

Simg_6143

わたなべよういち?!

最高にインパクトありましたhappy02

Simg_6145

パトちゃんと息子ちん

Simg_6146

オーリ鬼(笑)

Simg_6148

ココままとハンナのハロウィン

Simg_6151

のんぎゃらすheart04

みんな可愛い~lovely

ゲームに参加したり仮装したりしながらお昼の鍋をいただきます。

パトちゃんぱぱ、鍋奉行ありがとうございました。

Simg_6111

大きな鍋2つでたっぷり具だくさん鍋。

食べきれません・・・・

Simg_6155

あたちはお留守番・・・

さあ~午後の部が始まりますよ~~

そしてつづく・・・・・・










« 石窯でおうちピザ | トップページ | サマーランドドッグショー »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石窯でおうちピザ | トップページ | サマーランドドッグショー »