2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ほちい・・・・ | トップページ | リンクの紹介 »

アヒルちゃんの運命・・・

以前、コーシングに参加したときにグッチパパさんからもらったアヒルのおもちゃ

キッチンに置きっぱなしになっていたのを忘れていました・・・

それをひ~ちゃんが持ち出してきました。

ぴ~ぴ~鳴るので、他の子も当然欲しがります・・・・

Simg_5712

見せびらかすようにソファーでぴ~ぴ~鳴らしながら噛み噛みを堪能heart04

Simg_5713

ふ~ちゃんも 「貸して~~」

ひ~ちゃん 「嫌だ~」

Simg_5714

手をかけて

「ね~~貸してってば~」

Simg_5715

「ね~ね~」

でもひ~ちゃんが貸してあげるはずもなく・・・

向かいのソファーへ移動

Simg_5716

慌ててテーブルを乗り越えて追いかけるふ~ちゃんpout

ダメでしょ!テーブルに乗っちゃannoy

Simg_5717

のんちゃん・ふ~ちゃんはしつこく頂戴!!

でも気にしない気にしない

Simg_5718

絶対取られないように考えたひ~ちゃんの技は・・・・

Simg_5722

丸々口の中に入れて隠しちゃう技?!

Simg_5723

のんちゃん 「あれっ、あひるさんはどこ行ったの??」

ひ~ちゃん 「ひぃらない(知らない)・・・・・」

口に入れたままびゅびゅと鳴っちゃってますが・・・・

(ぴ~ぴ~と鳴らなくなったのは口の中に入れていたもんだから

唾液が入った?!(笑))

Simg_5725

口の中から取り上げてカウンターに置いておくと

Simg_5727

獲物(あひるちゃん)を狙うロシアンウルフハウンドsign03

« ほちい・・・・ | トップページ | リンクの紹介 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほちい・・・・ | トップページ | リンクの紹介 »