2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北の兄弟 | トップページ | プールオフ第2弾 »

プールオフ第1弾

日曜日、普段ならもうプールに入るのは肌寒くなる9月半ば・・・・・

でも今年は残暑がきついのでまだまだ泳げる!!ということで

みんなで行ってきましたhappy02

Simg_5730_2

今回、やっと子犬ちゃんも参加sign03

まずはいつものようにランでガス抜き~

ルイス・のん・ふ~で走り回るdash

Simg_5731

Simg_5733

オーリくんとラウ君も参加heart04

いよいよプールへ行きましょうかsign03

Simg_5771_2

やはり普通に歩いて行ってプールに落ちるボルボル・・・coldsweats01

オーリくんも落ちました~

そしてその深さにかなり驚いてました(笑)

写真に撮れませんでしたが、ふ~ちゃんもルイスものんちゃんも落ちた・・・・・

やっぱり小さいプールで遊んだことがある子はこれをやっちゃうんだね~~happy02

Simg_5751

寒くなってもプールに入れるようにウェットスーツを購入したリン子さんhappy01

これでいつでも行けるね~~good

Simg_5752

のんちゃん、初めてにしては泳げてるね~happy01

パパの大雅よりは上手だよ~~~

Simg_5753

Simg_5764

ふ~ちゃんもなかなか様になってるね~~shine

Simg_5765

ルイスなんて後半、自分からプールに入っていったり人の邪魔してみたり(笑)

かなりプール、気に入ったようですup

Simg_5772

でもプールに落ちるルイス(笑)

Simg_5776


最初は足がつかずパニックになっていたオーリくんもちょっと慣れてきた?!

Simg_5780

それに比べ、ラウ君は始めから上手に泳げていましたね~~

Simg_5783

ラウ君、器用ね~~

Simg_5785

Simg_5812

リンちゃんは水しぶきを上げることなくすい~~~と綺麗に泳いで行きますheart01

Simg_5793

そして今までプールを嫌がって隠れるようにしていたセト・・・

なにが彼を変えたのか!!

日曜日のセトは何かが違った(笑)

Simg_5825

僕も泳ぎたい!!とばかりにプールを見つめる。

Simg_5813

そしてあのセトが自分から飛び込んだっっsign03

Simg_5838

みーくんの長いコートが水に浮かんで~~~

Simg_5842

前回、泳げずパニックになって水嫌いになった夜斗・・・・

今回は少しずつですが泳げるようになってきましたcoldsweats01

Simg_5791

ひ~ちゃんはいつものように気ままに泳いでますね~~

Simg_5850


ふ~ちゃん

Simg_5818

お水大好きジョー君shine

Simg_5822

お水大っ嫌い?!でもプールに興味のあるカーロス君

Simg_5769

デュークくんも回を重ねるごとに泳ぎが上手くなってますnotes

この日の特訓はこれで終了~

あとはランで乾燥up

Simg_5836

みんなで何を見てるの??

Simg_5742

みんなの中になかなか入れないラウ君・・・

お兄ちゃん(オーリくん)待ってよ~~

Simg_5856

Simg_5860_3

狙いを定めて~~~

Simg_5740_2

Simg_5740_3

ふ~とルイス兄妹は元気いっぱいdash

Simg_5862

記念撮影camera

Simg_5866

子犬ちゃんズ

左からルイス・双葉・和花・ラウ

ラウくん・・・そんなにのんちゃん嫌い?!coldsweats01

そして

Simg_5875

夜斗とオーリ兄弟

今回ご一緒させていただいたリン子家・オーリ家・みー家・ルイス家・

カーロス家・デューク家ありがとうございましたheart04

うちは次の日もプール強化訓練です(笑)

では続きはまた明日~(たぶんcoldsweats01

« 北の兄弟 | トップページ | プールオフ第2弾 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

 相変わらず遊びまくってるね~。羨ましいかぎりだい!うちらは当分遊べそうにないよ。今度会えるのは多分12月のインターだと思う。
 やっとこさ、ブログができるようになったので見てくらさい、ジャスの
やんちゃぶりを。
ブログ名は「ボルゾイ庵エカテリーナ」でーす。

ジャスまま>

ブログ開設おめでとう~~
見てきたよ(*^_^*)
これからジャスミンや子犬ちゃんの様子をバンバンUpしてね~~
次は11月25日のルナ家オフだよ~~
ベビー連れで来てね~~
楽しみにしてるよ♪♪
ブログ、リンク貼らせてもらいますね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北の兄弟 | トップページ | プールオフ第2弾 »