2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 野球観戦 | トップページ | 貸切~ »

静岡ドッグショー

昨日は静岡県富士市で開催されたドッグショーに参加してきました。

またもやベビーは1頭、オスもグレイスとチャンピオン1頭のみ・・・

ブリード戦はふ~ちゃんの写真もありませんsweat01

(パパがグレイスを持っていたので)

そしてグレイスのBOB戦

Simg_5600

グレイスがBOBshine

でも2頭なのでグループ戦で入賞しなくてはいけませんsign03

Simg_5603


グループ戦のグレイス。

ブリード戦よりもいいかも~

Simg_5608


グレイスがグループ1席をいただきましたcrown

おめでとう~~~

2枚目のカードゲットですheart01

これで満足していたかりんこ・・・・

グレイスを気に入ってくれた某有名なTさんがキング戦に向けてお手入れをしてくれるとsign02

Simg_5617

私の中途半端なお手入れだったグレイスが見違えるように綺麗なボルゾイにup

さぁ~グレイス頑張ってくるぞ!!

とその前にふ~ちゃんのクイーン戦に

Simg_5618


今回は頭数が少ないのでみんなエクセレントはいただけます。

Simg_5619

はい、ふ~ちゃん残念賞・・・・

出せばもらえる時のロゼットは自分的には・・・・・・なのでお立ち台の記念撮影はしてません。

やっぱり認められて入賞した時に撮るお立ち台だから嬉しさも価値もあるものですよね~~happy01

ということで嬉しいグレイスのお立ち台写真を

Simg_5613

この時もTさんが綺麗にしてくれ、ジャッジの言ってることを通訳してくれましたsign01

自分の繁殖した犬を褒めてもらえるのはとっても嬉しいことですね~

綺麗になったグレイス・・いよいよキング戦です。

Simg_5622


いつにない緊張のかりんこ・・・・

Tさんにリラックスして~と言われてもTさんが見ていると思うだけでより緊張・・coldsweats01

Simg_5624

個体審査の前にもお手入れ~

Simg_5625

Simg_5634_2

結果は・・・・

こんなにやっていただいたのにグレイスのいい面を引き出せなかった私の

ハンドリングのために撃沈・・・・

Tさん・Kさん、いろいろとやっていただいたのにふがいない私ですみませんでしたcrying

終わった後、反省点をいろいろとアドバイスしていただきました。

お手入れも勉強になったし(自分でここまでやれるかは???ですが・・・despair

こんなに学べたのはいろんなハンドリング勉強会に参加してきましたが

初めてかもしれません。

せっかく教えていただいたのでこれが活かせるよう、同じ失敗をしないよう頑張りたいと思いますsign03

Simg_5635

Simg_5636

さすが、Tさんsign03

グレイスが綺麗ですheart04

昨日は本当にお世話になりました。

番外編)

Simg_5643

ゾロくんと空雅親子。

やっぱり似てるよね~~happy01

ルディ&シェリーも来てくれたのに写真撮ってなっかったsweat01ごめんね・・・・

ルナまま、ルディ家、応援にありがとうございました。

グレイスパパ、いろいろとごちそう様でしたshine

今週末、近場であるショー。

ふ~ちゃんのベビー最後なので頑張ってこようかなhappy01

« 野球観戦 | トップページ | 貸切~ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球観戦 | トップページ | 貸切~ »