2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« リンクの紹介 | トップページ | プールオフ第1弾 »

北の兄弟

一颯の兄弟、サブくんのママからお写真をいただきました~happy01

やっぱりお顔は似てる~~~

体格も前は一颯が見劣りするほどサブ君の体はがっしりしていましたが

やはりすごくしっかりしている!!

でも一颯も少しお肉が乗ってきましたよsign01

今回はサブ君のお写真を~~~

Simg_2001

Simg_3004

この横顔なんて本当にそっくりheart04

Simg_1719

Simg_2981

兄弟ってこんなに似てるんですね~~

そしてウィペットの妹犬、はなちゃん

Simg_2134

Simg_2592

Simg_2983

とっても仲のいいはなちゃんとサブ君。

リッチといぶきもこんな感じで遊んでくれるのかな??

今度はこの2人の写真を撮ってきますね~~~

サブママさん~ありがとうございましたshine

PS)今日はいつもの深いプールに行ってきました!!

この模様はたぶん明日UPする予定です~~

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m>

« リンクの紹介 | トップページ | プールオフ第1弾 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

写真の方、載せて頂いて有難うございます。

最近、ランでボルゾイのお友達が出来て、一緒に遊んでもらってます。

サブは、なぜか男のわんこにモテモテで、ランでも男わんこに追われてます(笑)

今年の北海道は、暑くて、犬も人間も大変です!

今日も、予想気温31度になるようです。

もう少し涼しくなると過ごしやすいですね!

サブママ>
やっぱり今年の暑さは北海道も例外ではないんですね~wobbly
9月も半ばを過ぎたのにこの暑さsweat01
でもこの暑さのお蔭でワンズはプールがいつまでも楽しめるのですが・・・・

サブ君も男の子受けするんですね~~
イブもよく男の子にもててましたよhappy01
なにかそういうオーラが出てるんでしょうか??(笑)

まだ残暑が続くのかわかりませんが、体調を崩さないようにお互い暑さを乗り切りましょう~~sign03

イブちん 相変わらずマイペースに元気にやってますよhappy01
サブ君より細めではありますが 我が家に来てから2キロほど増えました。
近所ではハンサムだと評判だよshine
ケンカするほど仲が良い スコッチテリアのガールフレンドもできましたconfident
伸縮リードを使って 上手に広場で遊ぶこともできるようにもなったよscissors
サブ君ファミリーさん 元気にやってますので ご安心くださいませwink

優里まま>

サブくん、ご家族は優里家に行っても幸せそうなイブでよかった~とおっしゃってくださってましたよ~~happy01
一颯はちょっとKYなところがあるけど、いいやつだよね~~(笑)

これからもどうぞよろしくおねがいします~~
今週末はコーシングにも参加させてもらえるし♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクの紹介 | トップページ | プールオフ第1弾 »