2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 静岡ドッグショー | トップページ | 第7回プールオフ&一颯・リッチお誕生会 »

貸切~

今日もプールに行ってきましたdash

今回は飛月と琴音のお水大好きガールズheart04

Simg_5644

まずは水面を眺めて~

Simg_5645_2

お水は冷たくないかな??

鼻を突っ込んで確認・・・・

Simg_5648

いきなりダイブsweat01

Simg_5652

9月になって風が涼しくなってきたので広いプールを貸切~happy01

Simg_5660

Simg_5677_2

相変わらず上手な泳ぎのお2人

ではお2人の見事なジャンプを続けてどうぞ~~~

Simg_5666


ちょっとフレームアウトのひ~ちゃん

では気を取り直してもういっちょ

Simg_5668

ママ目がけて飛んできます。

そして琴さんも

Simg_5662

この二人のジャンプを見ていたランのオーナーが

スプラッシュドッグに出れるんじゃない!!と。

でもあいにくこのお2人さん、ママがプールにいないと飛んでこないのよね・・・・

ジャンプの飛距離を競う競技らしいのですが・・・

ひ~ちゃん、練習してみようかなhappy01

ひ~ちゃん、プールに飛び込むのは嫌いじゃないし(自分から飛んでくる)、体に負担をかける競技でもないので勧められてちょっとやる気になったママですshine

でもこれから寒くなってくるから頑張れるかな・・・coldsweats01

Simg_5667

Simg_5656_2


今日も楽しかったね~~notes

次は子犬ちゃんズも連れて行く予定happy01

ボルゾイ好きのオーナーさんも楽しみにしているそうです。

また次回もよろしくお願いいたします~~

PS)そうそう、明日のショーに応援に来てくれるという友人が何名かいらっしゃったのですが

ごめんなさい・・・・私、夜勤のバイトが入ってしまったので出てないんですよ~~

明日はお仕事ですdespair

ふ~ちゃんのベビーでのショーは前回で終了になっちゃいました。残念bearing

次回は御前崎でのショーになります。

ではでは日曜日に優里家のプールでよろしくおねがいします~~heart04

夜勤明けのぼ~~とした頭で駆けつけます(笑)

明日はリッチのお誕生日だね~

おめでとう~~~birthday(ごめんね・・明日はPC開けないので・・・)

« 静岡ドッグショー | トップページ | 第7回プールオフ&一颯・リッチお誕生会 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡ドッグショー | トップページ | 第7回プールオフ&一颯・リッチお誕生会 »