2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 貸切~ | トップページ | ほちい・・・・ »

第7回プールオフ&一颯・リッチお誕生会

今夏、最後のプールかなということで今回も優里家にお邪魔してきましたsign03

Simg_5681

今回も彩芽っ子が集合happy01

Simg_5682

珍しくプルちゃんもプールに入ってますup

子犬ちゃんや悠雅の激しいプール遊びが繰り広げられていたのに

美味しい食べ物につられてあまり写真を撮ってませんでしたcoldsweats01

今回は数少ない写真をすべて載せちゃいます~

Simg_5686

プールはこの3枚のみ・・・ (´д`)

Simg_5683

Simg_5684

顔に水がかかって気持ち悪い彩芽さん

Simg_5685

ここに来る前にひとっ走りしてきたシェリーはもうお疲れ・・・(^^;)

Simg_5690

一応、おめでとうプレートも作ってもらいました~

リッチ・一颯美味しかったかな?!

それでは今回の持ち寄りお茶会

Simg_5691_2

美味しい手羽先揚げやジーク家の特製パエリア、海の幸の蒲鉾、果物、鳥モモ焼き

もう食べきれないくらいの美味しいもので食べ過ぎちゃいました~

皆様、ご馳走様でしたshine

Simg_5692

たくさんの海産物や野菜の入ったとっても美味しいパエリア~

ジークパパさん、今回もご馳走様でしたheart04

Simg_5693

乾燥のため、8面に入れられる子ボルたち。

前はここでもみんなで寝れたのに、ぎゅうぎゅうですね~~

それだけ大きくなったってことね~しみじみ・・・weep

これからもみんなで楽しく遊びながら大きく成長していこうね~~~

優里ママ、ありがとうございました~

では次回は23日、お世話になりますnotes

« 貸切~ | トップページ | ほちい・・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

初めましてアトムパパと言います。

何時も楽しく拝見させて頂いてます。
皆、ストレス無くスクスクと育ってますね~

それより、お友達皆がパーリィ好きなのも良いですね、
(アトムと一緒に参加したい(笑))

楽しいブログを北海道から応援します。

アトムパパさん>

はじめまして~~お噂はかねがね・・・(笑)
こんな文才のないブログを楽しんで見ていただけるなんて!!
ありがとうございますhappy02

最近、ブログネタも変わり映えないし、もともと文才がないので
ブログ辞めちゃおうかな~なんて思っていたのですが
こんなブログでも見ていただけているんだ~とおもったら
頑張ってみようかな~と思いましたheart04

ありがとうございましたconfident
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、一颯くん、誕生日おめでとうございます!

兄弟犬、サブも無事に4歳になりました!

ケーキを前にしている写真は、うちも、ウィペットがいるので、うちの 

わんこ達?と思ってしまいました!

ブログを拝見していて、かりんこさんのワンズは本当に大事に育てられ、

本当に幸せそうだな~と、いつも思います。

これからも 楽しく拝見させていただきます。

サブままさん>

ご無沙汰しています・・・
サブ君もどうしているかな~とおもいながら、でも無事に4歳を迎えられてよかったですhappy01
でもお誕生日の日、何歳と聞かれて3歳と言っていた私・・coldsweats01
いつまでも子供のままのような感じです。
でも本当にいつでも誰にでもフレンドリーで可愛い子です~
いつかサブ君にも会いたいですよ~~~happy01

一颯も少し太ってしっかりした体格になってきてますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貸切~ | トップページ | ほちい・・・・ »