2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

ジュラシックパーク

うちのソファーについたこの爪あと・・・・・

Sp1040230_2

ジュラシックパークの恐竜の爪あとのよう・・・

うちには恐竜ならぬ怪獣がいますgawk

Sp1040204

のんギャラス

Sp1040206

のんギャラスとふテラノドンの戦い

Sp1040207

Sp1040212

すごい形相の怪獣たち

Sp1040214

お顔は可愛いのんギャラス

でもソファーを傷つけたのはこの人・・・・

紗英さんですannoy

Sp1040232

そっくり親子

最近のふ~ちゃんshine

Sp1030599

Sp1030602

ふ~ちゃん、コートが伸びましたhappy01

お顔も大人になったでしょ?!

Sp1040183

な~~んてふ~ちゃんはこっちbleah

上の2枚はパパ犬のオーシャンsign03

ますますパパに似てきたふ~ちゃん。

男顔なのかな???coldsweats01

Sp1040185

ディズニーの様子をUpしようと思っていましたが面白くないので(笑)

そうそう、HPのJUNO IRISファミリーに大雅とティファニーちゃんの子犬さんの写真を更新しました~

よかったら覗いてみてくださいhappy01

TDR

TDR
今日は職員旅行でディズニーリゾートにきています。
今日はディズニーランドホテルへ一泊(*^_^*)
夢の国です。
続きはまた明日!!

プールオフ第2弾


祝日の月曜日もプールに行ってきました~

本当はどちらか一日の予定だったのですが、みんなの予定が合わず

みんなで参加するには2日間にするのが一番良いということになり

もちろん言い出しっぺの私は2日間の参加ですがcoldsweats01

毎回、同じようにまずはランで

Simg_5886

今回は羽家・ルナ家・ルイス家・かりんこ家の参加ですsign03

Simg_5889_2

この日も暑かったのでワンズはすぐに・・・・・・・・

Simg_5890

Simg_5892


日影を求めてこの状態sweat01

「早くプールに行こうよ~~~」

はいはい・行きましょうね~

で、今日も例外なくそのまま歩いてプールに落ちるのは・・・・・プルーム(笑)

あ~~残念。カメラを構えておけばよかったdespair

さっそく泳ぎが上手くないのにプールに入るのが好きなこのお2人heart04

Simg_5899

空雅 「悠雅、用意はいい?」

悠雅 「準備はOKだよ!!」

何が始まるのでしょうか??

Simg_5901

おのお2りさん、動きが完全にシンクロですsign03

素晴らしい~~

Simg_5902

左手の上げ方までGOODshine

息のぴったり合った二人のこの演技、100点満点crown

このこの2頭・・本人たちは泳いでいるつもりです。あくまでも・・・・・・・(笑)

Simg_5905

パナシュは慌ててパニックになり溺れてる?!

Simg_5926

でもそのパナシュもママの特訓で少しずつ泳げるようになりました~

Simg_5910


さすがマニちゃん。

す~~いすい・・・

悠雅 「これは何??カワウソ?ビーバー?」

Simg_5912

泳ぎがとってもうまくなったルイスはプールの階段で余裕の休憩happy01

ではみんなの泳ぎをつらつら~と

Simg_5916

のんちゃん

Simg_5915

ルナちゃん

Simg_5933

プルちゃん

Simg_5937

ジャックの子に必死について行くルイス。

Simg_5928

泳ぎ疲れて休憩する姿も似たもの同士な空雅と悠雅

Simg_5925

優雅は背泳ぎの練習も~~(笑)

この日もみんなで泳いだ後はお腹を満たしに遅いお昼ご飯?早い夕飯を~~

とても楽しい一日でしたhappy01

皆様、ありがとうございました~~






プールオフ第1弾

日曜日、普段ならもうプールに入るのは肌寒くなる9月半ば・・・・・

でも今年は残暑がきついのでまだまだ泳げる!!ということで

みんなで行ってきましたhappy02

Simg_5730_2

今回、やっと子犬ちゃんも参加sign03

まずはいつものようにランでガス抜き~

ルイス・のん・ふ~で走り回るdash

Simg_5731

Simg_5733

オーリくんとラウ君も参加heart04

いよいよプールへ行きましょうかsign03

Simg_5771_2

やはり普通に歩いて行ってプールに落ちるボルボル・・・coldsweats01

オーリくんも落ちました~

そしてその深さにかなり驚いてました(笑)

写真に撮れませんでしたが、ふ~ちゃんもルイスものんちゃんも落ちた・・・・・

やっぱり小さいプールで遊んだことがある子はこれをやっちゃうんだね~~happy02

Simg_5751

寒くなってもプールに入れるようにウェットスーツを購入したリン子さんhappy01

これでいつでも行けるね~~good

Simg_5752

のんちゃん、初めてにしては泳げてるね~happy01

パパの大雅よりは上手だよ~~~

Simg_5753

Simg_5764

ふ~ちゃんもなかなか様になってるね~~shine

Simg_5765

ルイスなんて後半、自分からプールに入っていったり人の邪魔してみたり(笑)

かなりプール、気に入ったようですup

Simg_5772

でもプールに落ちるルイス(笑)

Simg_5776


最初は足がつかずパニックになっていたオーリくんもちょっと慣れてきた?!

Simg_5780

それに比べ、ラウ君は始めから上手に泳げていましたね~~

Simg_5783

ラウ君、器用ね~~

Simg_5785

Simg_5812

リンちゃんは水しぶきを上げることなくすい~~~と綺麗に泳いで行きますheart01

Simg_5793

そして今までプールを嫌がって隠れるようにしていたセト・・・

なにが彼を変えたのか!!

日曜日のセトは何かが違った(笑)

Simg_5825

僕も泳ぎたい!!とばかりにプールを見つめる。

Simg_5813

そしてあのセトが自分から飛び込んだっっsign03

Simg_5838

みーくんの長いコートが水に浮かんで~~~

Simg_5842

前回、泳げずパニックになって水嫌いになった夜斗・・・・

今回は少しずつですが泳げるようになってきましたcoldsweats01

Simg_5791

ひ~ちゃんはいつものように気ままに泳いでますね~~

Simg_5850


ふ~ちゃん

Simg_5818

お水大好きジョー君shine

Simg_5822

お水大っ嫌い?!でもプールに興味のあるカーロス君

Simg_5769

デュークくんも回を重ねるごとに泳ぎが上手くなってますnotes

この日の特訓はこれで終了~

あとはランで乾燥up

Simg_5836

みんなで何を見てるの??

Simg_5742

みんなの中になかなか入れないラウ君・・・

お兄ちゃん(オーリくん)待ってよ~~

Simg_5856

Simg_5860_3

狙いを定めて~~~

Simg_5740_2

Simg_5740_3

ふ~とルイス兄妹は元気いっぱいdash

Simg_5862

記念撮影camera

Simg_5866

子犬ちゃんズ

左からルイス・双葉・和花・ラウ

ラウくん・・・そんなにのんちゃん嫌い?!coldsweats01

そして

Simg_5875

夜斗とオーリ兄弟

今回ご一緒させていただいたリン子家・オーリ家・みー家・ルイス家・

カーロス家・デューク家ありがとうございましたheart04

うちは次の日もプール強化訓練です(笑)

では続きはまた明日~(たぶんcoldsweats01

北の兄弟

一颯の兄弟、サブくんのママからお写真をいただきました~happy01

やっぱりお顔は似てる~~~

体格も前は一颯が見劣りするほどサブ君の体はがっしりしていましたが

やはりすごくしっかりしている!!

でも一颯も少しお肉が乗ってきましたよsign01

今回はサブ君のお写真を~~~

Simg_2001

Simg_3004

この横顔なんて本当にそっくりheart04

Simg_1719

Simg_2981

兄弟ってこんなに似てるんですね~~

そしてウィペットの妹犬、はなちゃん

Simg_2134

Simg_2592

Simg_2983

とっても仲のいいはなちゃんとサブ君。

リッチといぶきもこんな感じで遊んでくれるのかな??

今度はこの2人の写真を撮ってきますね~~~

サブママさん~ありがとうございましたshine

PS)今日はいつもの深いプールに行ってきました!!

この模様はたぶん明日UPする予定です~~

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m>

リンクの紹介

以前に使っていたFC2のブログをもったいないのでこちらのブログのリンクに貼りました。

悠雅やミハイル・グレイス・クララの子犬の時の写真があります。

でも残念なことにパソコンの写真を消しちゃったばっかりに琴音やプルーム達の

記事の写真は見れなくなってしまいましたwobbly

よかった覗いてみてください~

可愛いボルっ子がたくさんですよ~

http://reyno.blog85.fc2.com/

アヒルちゃんの運命・・・

以前、コーシングに参加したときにグッチパパさんからもらったアヒルのおもちゃ

キッチンに置きっぱなしになっていたのを忘れていました・・・

それをひ~ちゃんが持ち出してきました。

ぴ~ぴ~鳴るので、他の子も当然欲しがります・・・・

Simg_5712

見せびらかすようにソファーでぴ~ぴ~鳴らしながら噛み噛みを堪能heart04

Simg_5713

ふ~ちゃんも 「貸して~~」

ひ~ちゃん 「嫌だ~」

Simg_5714

手をかけて

「ね~~貸してってば~」

Simg_5715

「ね~ね~」

でもひ~ちゃんが貸してあげるはずもなく・・・

向かいのソファーへ移動

Simg_5716

慌ててテーブルを乗り越えて追いかけるふ~ちゃんpout

ダメでしょ!テーブルに乗っちゃannoy

Simg_5717

のんちゃん・ふ~ちゃんはしつこく頂戴!!

でも気にしない気にしない

Simg_5718

絶対取られないように考えたひ~ちゃんの技は・・・・

Simg_5722

丸々口の中に入れて隠しちゃう技?!

Simg_5723

のんちゃん 「あれっ、あひるさんはどこ行ったの??」

ひ~ちゃん 「ひぃらない(知らない)・・・・・」

口に入れたままびゅびゅと鳴っちゃってますが・・・・

(ぴ~ぴ~と鳴らなくなったのは口の中に入れていたもんだから

唾液が入った?!(笑))

Simg_5725

口の中から取り上げてカウンターに置いておくと

Simg_5727

獲物(あひるちゃん)を狙うロシアンウルフハウンドsign03

ほちい・・・・

今日、昼休みにアイスクリームを食べていたら、突き刺さるような視線を感じてそちらを見ると・・・・・

Simg_5698

ひ~ちゃんの「ママ、ほちいよ・・・アイス」と言いたげなキラキラした瞳

こっちでも

Simg_5699

涼音の満面の笑みでのちょうだい

Simg_5706

後ろではふ~ちゃんも負けじとおねだり

この目に弱いよね・・・・・

Simg_5707

ママの可愛い可愛いひ~ちゃんheart04

Simg_5708

ひ~ちゃん、可愛いから最後の一口だけあげちゃう~

それを見ていた他の子も・・・・

Simg_5710

僕も~あたしも~と

みんななんて可愛いのかしら~lovely(笑)

第7回プールオフ&一颯・リッチお誕生会

今夏、最後のプールかなということで今回も優里家にお邪魔してきましたsign03

Simg_5681

今回も彩芽っ子が集合happy01

Simg_5682

珍しくプルちゃんもプールに入ってますup

子犬ちゃんや悠雅の激しいプール遊びが繰り広げられていたのに

美味しい食べ物につられてあまり写真を撮ってませんでしたcoldsweats01

今回は数少ない写真をすべて載せちゃいます~

Simg_5686

プールはこの3枚のみ・・・ (´д`)

Simg_5683

Simg_5684

顔に水がかかって気持ち悪い彩芽さん

Simg_5685

ここに来る前にひとっ走りしてきたシェリーはもうお疲れ・・・(^^;)

Simg_5690

一応、おめでとうプレートも作ってもらいました~

リッチ・一颯美味しかったかな?!

それでは今回の持ち寄りお茶会

Simg_5691_2

美味しい手羽先揚げやジーク家の特製パエリア、海の幸の蒲鉾、果物、鳥モモ焼き

もう食べきれないくらいの美味しいもので食べ過ぎちゃいました~

皆様、ご馳走様でしたshine

Simg_5692

たくさんの海産物や野菜の入ったとっても美味しいパエリア~

ジークパパさん、今回もご馳走様でしたheart04

Simg_5693

乾燥のため、8面に入れられる子ボルたち。

前はここでもみんなで寝れたのに、ぎゅうぎゅうですね~~

それだけ大きくなったってことね~しみじみ・・・weep

これからもみんなで楽しく遊びながら大きく成長していこうね~~~

優里ママ、ありがとうございました~

では次回は23日、お世話になりますnotes

貸切~

今日もプールに行ってきましたdash

今回は飛月と琴音のお水大好きガールズheart04

Simg_5644

まずは水面を眺めて~

Simg_5645_2

お水は冷たくないかな??

鼻を突っ込んで確認・・・・

Simg_5648

いきなりダイブsweat01

Simg_5652

9月になって風が涼しくなってきたので広いプールを貸切~happy01

Simg_5660

Simg_5677_2

相変わらず上手な泳ぎのお2人

ではお2人の見事なジャンプを続けてどうぞ~~~

Simg_5666


ちょっとフレームアウトのひ~ちゃん

では気を取り直してもういっちょ

Simg_5668

ママ目がけて飛んできます。

そして琴さんも

Simg_5662

この二人のジャンプを見ていたランのオーナーが

スプラッシュドッグに出れるんじゃない!!と。

でもあいにくこのお2人さん、ママがプールにいないと飛んでこないのよね・・・・

ジャンプの飛距離を競う競技らしいのですが・・・

ひ~ちゃん、練習してみようかなhappy01

ひ~ちゃん、プールに飛び込むのは嫌いじゃないし(自分から飛んでくる)、体に負担をかける競技でもないので勧められてちょっとやる気になったママですshine

でもこれから寒くなってくるから頑張れるかな・・・coldsweats01

Simg_5667

Simg_5656_2


今日も楽しかったね~~notes

次は子犬ちゃんズも連れて行く予定happy01

ボルゾイ好きのオーナーさんも楽しみにしているそうです。

また次回もよろしくお願いいたします~~

PS)そうそう、明日のショーに応援に来てくれるという友人が何名かいらっしゃったのですが

ごめんなさい・・・・私、夜勤のバイトが入ってしまったので出てないんですよ~~

明日はお仕事ですdespair

ふ~ちゃんのベビーでのショーは前回で終了になっちゃいました。残念bearing

次回は御前崎でのショーになります。

ではでは日曜日に優里家のプールでよろしくおねがいします~~heart04

夜勤明けのぼ~~とした頭で駆けつけます(笑)

明日はリッチのお誕生日だね~

おめでとう~~~birthday(ごめんね・・明日はPC開けないので・・・)

静岡ドッグショー

昨日は静岡県富士市で開催されたドッグショーに参加してきました。

またもやベビーは1頭、オスもグレイスとチャンピオン1頭のみ・・・

ブリード戦はふ~ちゃんの写真もありませんsweat01

(パパがグレイスを持っていたので)

そしてグレイスのBOB戦

Simg_5600

グレイスがBOBshine

でも2頭なのでグループ戦で入賞しなくてはいけませんsign03

Simg_5603


グループ戦のグレイス。

ブリード戦よりもいいかも~

Simg_5608


グレイスがグループ1席をいただきましたcrown

おめでとう~~~

2枚目のカードゲットですheart01

これで満足していたかりんこ・・・・

グレイスを気に入ってくれた某有名なTさんがキング戦に向けてお手入れをしてくれるとsign02

Simg_5617

私の中途半端なお手入れだったグレイスが見違えるように綺麗なボルゾイにup

さぁ~グレイス頑張ってくるぞ!!

とその前にふ~ちゃんのクイーン戦に

Simg_5618


今回は頭数が少ないのでみんなエクセレントはいただけます。

Simg_5619

はい、ふ~ちゃん残念賞・・・・

出せばもらえる時のロゼットは自分的には・・・・・・なのでお立ち台の記念撮影はしてません。

やっぱり認められて入賞した時に撮るお立ち台だから嬉しさも価値もあるものですよね~~happy01

ということで嬉しいグレイスのお立ち台写真を

Simg_5613

この時もTさんが綺麗にしてくれ、ジャッジの言ってることを通訳してくれましたsign01

自分の繁殖した犬を褒めてもらえるのはとっても嬉しいことですね~

綺麗になったグレイス・・いよいよキング戦です。

Simg_5622


いつにない緊張のかりんこ・・・・

Tさんにリラックスして~と言われてもTさんが見ていると思うだけでより緊張・・coldsweats01

Simg_5624

個体審査の前にもお手入れ~

Simg_5625

Simg_5634_2

結果は・・・・

こんなにやっていただいたのにグレイスのいい面を引き出せなかった私の

ハンドリングのために撃沈・・・・

Tさん・Kさん、いろいろとやっていただいたのにふがいない私ですみませんでしたcrying

終わった後、反省点をいろいろとアドバイスしていただきました。

お手入れも勉強になったし(自分でここまでやれるかは???ですが・・・despair

こんなに学べたのはいろんなハンドリング勉強会に参加してきましたが

初めてかもしれません。

せっかく教えていただいたのでこれが活かせるよう、同じ失敗をしないよう頑張りたいと思いますsign03

Simg_5635

Simg_5636

さすが、Tさんsign03

グレイスが綺麗ですheart04

昨日は本当にお世話になりました。

番外編)

Simg_5643

ゾロくんと空雅親子。

やっぱり似てるよね~~happy01

ルディ&シェリーも来てくれたのに写真撮ってなっかったsweat01ごめんね・・・・

ルナまま、ルディ家、応援にありがとうございました。

グレイスパパ、いろいろとごちそう様でしたshine

今週末、近場であるショー。

ふ~ちゃんのベビー最後なので頑張ってこようかなhappy01

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »