2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏休み3日目 里帰り | トップページ | お誕生会&流しそうめんだぞ~~ »

第3回プール強化月間

金曜日恒例になっているプール強化月間第3回目。

今回はパパもお休みで行けるので4頭での参加。

大雅・涼音・悠雅は初!!そしてお水大好きなひ~ちゃん

涼音は去年、深いプールを恐がってパパの背中にしがみついていましたが

今年は・・・・

Simg_5318

上手に泳げていましたhappy01

Simg_5345

ママを追ってす~いすい

Simg_5348

泳ぎ疲れると自分でちゃんとプールから上がってきます

Simg_5349

そして悠雅は・・・泳げるのか?!

Simg_5340

おっかなびっくりの顔

Simg_5370

後ろ足を動かさないのでお尻が沈んでしまう悠雅

Simg_5371

前足は必死にバタつかせていますが、後ろ足は・・・・立って歩いてますやん~~coldsweats01

Simg_5336

泳げないくせにひ~ちゃんが泳いでいるとそばへ行こうと手を伸ばします・・・・・・

当然・・・・

Simg_5337

Simg_5334

こうなります(笑)

慌てて落ちないように必死にプールサイドへつかまる悠雅

Simg_5343

悠雅 「えらい目にあったよ・・・」とでも言ってるのかな?!

Simg_5376

ひ~ちゃんはママが呼ぶと

ジャ~~~ンプして来てくれますheart04

Simg_5377

Simg_5378

Simg_5380

どこから読んでもは~~いと飛んでくる。

可愛いひ~ちゃん

一方、優里家プールでは浸かりっぱなしで出てこないほど水が好きな大雅は・・・

Simg_5354

恐がって力入りすぎですね・・・gawk

Simg_5353

Simg_5359

なぜか水中で一回転しちゃう大雅。

だから力入りすぎだってsign03

もっとリラックスして泳いでみたら??

なんて言っても無駄ですね・・・・

Simg_5357

大雅 「もういやだ~~助けて~~~」

こっちでも泳げない子がバタバタと・・・

Simg_5358_2

ティナちゃん

Simg_5351


リンちゃん

Simg_5355

ルークくんは上手に泳げていましたね~~

Simg_5342

今回もいっぱい泳げました~~

泳いだ後はランで乾燥

Simg_5312

Simg_5384

Simg_5387_2

若い子たちは泳いだ後も元気ですね~

優雅とマリウスくん

Simg_5397


こっちは精神的に疲れちゃった大雅と涼音(笑)

Simg_5405

今回もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~happy01

また来週も行ってきますnotes

« 夏休み3日目 里帰り | トップページ | お誕生会&流しそうめんだぞ~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み3日目 里帰り | トップページ | お誕生会&流しそうめんだぞ~~ »