2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 金曜恒例?!プールの日 | トップページ | 夏休み2日目 »

第5回プールオフ

(撮影モードを間違ってしまい、色が飛んじゃいましたthink見にくくてすみません)

今日も恒例の優里家プールオフがありました。

週間天気では雨模様だった今日・・・・

でも今日もプール日和になりましたhappy01

今日は5回目にして一番の頭数となったプールオフ。

当然のようにイモ洗い状態のプールcoldsweats01

Simg_5252

Simg_5254

大人気のプールheart04

Simg_5246

Simg_5248

Simg_5249

子犬ちゃんもう当然のようにプールを楽しんでますnotes

Simg_5276

ルイスと双葉

Simg_5280

そして兄弟でよく遊んでいたジークとルイス

やっぱり女の子の双葉より男の子同士の方が楽しいみたいね~~happy01

プールでもプール外でも大はしゃぎup

Simg_5302

その頃の双葉と和花はというと・・・・・

Simg_5296

お疲れで天日干しになってますcoldsweats01

ルイスとジーク兄弟は最後まで走り回って遊んでいました~~

Simg_5255

最後まで遊んでいたと言えばこの3頭も

乳兄弟の空雅・夜斗・悠雅shine

この子たちも最後まで元気でしたね~~

Simg_5270

夕方くらいにはまったりとプールに浸かる子たちや思い思いに遊ぶ子・・・・

Simg_5271

あんにゃ~と一颯

Simg_5304_2

リッチがお気に入りなパナシュ

Simg_5307_2

急にテンションMAXになったルナさん

ひ~ちゃんが遊びたくて仕方ない様子heart04

そして久しぶりに4頭そろった疾風と玲さんの子供たち

Simg_5290

左からパップ・キット・琴音・プルーム

そしてお母さんも一緒に

Simg_5295

子犬ちゃんにハプニング発生sweat01

Simg_5263

ルイス・・宝塚のように頭から羽飾り??(笑)

いえいえ、プールに水を入れていたホースがカラーに絡まってしまっているのですcoldsweats01

助ける前にまたまた写真を撮ってしまう婆ちゃん・・・

Simg_5259_2

ルイス 『婆ちゃん、写真撮ってないで助けてよ~~』

とでも言ってるようなルイスの表情・・・・

災難なルイスでしたsweat02

今回もよく食べ、よくしゃべったオフ会でした。

もちろん夕食も食べに行き9時近くまでsign03

優里家・皆様、本当にいろいろとありがとうございましたhappy01

来週はお誕生会&流しそうめんオフshine

またまた楽しみです。

皆様、来週もよろしくおねがいしますheart01


今日から夏休み・・・・

明日はアリスに会いに行ってきますdash

久しぶりのアリス、楽しみだな~~

ねっ悠雅up

« 金曜恒例?!プールの日 | トップページ | 夏休み2日目 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

最後の二枚、まんがのビックリした時(?)とかの背景みたい!
ルイス、笑いの神が降臨しましたね(笑)

ユミコさん>

これ、偶然とはいえ、よくこんなのができたなぁ~って感じですよね。
うまいこと絡まっておまけにシャワーが出っ放しってのが(笑)

とっても笑わせてくれたルイスでした(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜恒例?!プールの日 | トップページ | 夏休み2日目 »