2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第5回プールオフ | トップページ | 夏休み3日目 里帰り »

夏休み2日目

夏休み1日目はプール遊びでワンは満喫heart04

2日目はアリスに会いに名古屋まで行ってきましたrvcar

アリス家はお盆も普通に仕事と言うことで、夕方到着を目指して午後2時くらいに出発dash

でもやっぱりお盆ですね~

この時間でも渋滞・・まぁ~止まることはないくらいでしたが・・・・5時間ちょっとかかっちゃいましたdespair

一人での運転なのでまたまた一人カラオケkaraoke

到着後、まずはご飯へ

Sp1040036

名古屋と言えばこれっsign03

味噌カツでしょう~~

ボリューム満点のカツ。

おいしゅうございましたhappy01

Sp1040038

トンカツ屋さんとは思えない外観shine

この辺では有名な美味しいトンカツ屋さんだそうで、確かにとっても美味しかったですnotes

お腹もいっぱいになったので待ちに待ったアリスとご対面heart01

まずはテラスでご挨拶

Sp1040041

久しぶり~アリスsign03

Sp1040046

イケメンアリスhappy01

Sp1040044

12歳のアシュレイ。

去年の夏よりも元気だと聞いて安心しました~~happy01

Sp1040043

ちゃんとトイレシーツでおトイレ

挨拶も終わってお部屋へ

Sp1040049_2

人のドッグベッドでくつろぐ双葉

Sp1040052

ソファーでこれも人のガムを噛む飛月

Sp1040060

のんちゃんも大きなガムを・・・・

誰にも取られないように上手くかわしながら噛み噛み

Sp1040050

アリス 「僕の家なんだけどな・・・・・」

図々しい我が家のワンズ・・・飼い主と一緒かcoldsweats01

Sp1040051

子犬の時はよく遊んでいたアリスと悠雅・・・・

なかなか慣れず微妙な距離のお二人さん

Sp1040057

無理やりの2ショット(笑)

この後もお互いが遊びに誘うけど、どちらかがいまいち乗り気じゃないという

微妙な関係のまま時間は過ぎていきました・・・・coldsweats01

Sp1040082

遊ぼうとするけどすぐ辞めちゃう・・・

Sp1040064

お互いがとっても気になるけど、なかなか打ち解けれない恥ずかしがりやな男の子って感じ(犬部屋で)

Sp1040067

アリス家の回廊

うちの子たち、おもちゃやガムを咥えたままこの周りを回ってました。

Sp1040068

Sp1040070

いつもはよく遊ぶというアリスは・・・アシュレイと見物・・・coldsweats01

Sp1040080

一方でガムを取り合う我が子・・・

夜にお邪魔しました~

次会うときはもうちょっと悠雅も遊べるといいなぁ~~

ありがとうございました。





« 第5回プールオフ | トップページ | 夏休み3日目 里帰り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第5回プールオフ | トップページ | 夏休み3日目 里帰り »