2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第3回プール強化月間 | トップページ | プールに落ちるぼるぼる・・・ »

お誕生会&流しそうめんだぞ~~

(予約投稿です)

はいはい、今年もやってきましたsign03

流しそうめんnotes

夏はこれをやらないと終わりませんね~~~happy01

優里家に到着後、すぐに流しそうめん設置

Simg_5406_2

勝手知ったる大人ボルはさっそく場所取り

Simg_5410

長老玲さんは真ん中を、悠雅はそうめんの行き着くざる前をゲット

Simg_5413

ラン外では以前いただいてとっても美味しかったジークパパのハンバーグを

リクエストheart04

ミンチではなく細かく切った牛肉のハンバーグにお手製のデミグラスソースorさっぱり

ステーキソースをかけて召し上がれshine

Simg_5416

う~~~ん、美味しかったhappy02

ではでは流しそうめんの開始~

みなさん、ワンズに取られないようスタンばって頑張って食べてくださいね~~

Simg_5420

Simg_5423

ワンズも負けじと竹の近くに群がります。

Simg_5424

Simg_5425

この瞬間はワンズもプールを忘れそうめんにくぎ付け・・・・

Simg_5429

一颯は箸から奪おうと狙ってますねcoldsweats01

Simg_5431

こっちではすでに奪われてるし・・・・

Simg_5432

僕も~

人間もワンズもそうめんの争奪戦に今回も笑いの絶えない流しそうめんでしたhappy01

いや~~これは食事というよりゲーム感覚で楽しかったね~

24人前のそうめんがあっという間になくなってしまいました。

まぁ人間も18人いたけどね~

そして15日で6歳になったルディ・大雅・涼音のお誕生日ということで

ケーキを

Simg_5435

6歳、おめでとう~~shine

また来年もお祝いしようねbirthday

あらっ、プールの写真がないので少しだけ

Simg_5411

Simg_5443

シェリー

あら、本当にこの2枚しかなかったわsweat01

Simg_5442

遊び疲れて寝ちゃう双葉と和花

やっぱりくっついてるこの2頭。

いつも一緒ね~

Simg_5445

玲さんもお疲れ

お片付けが終わってワンズがみんな車に乗ったころおうちから出てきた優里ちゃん

Simg_5449

やっとうるさい子たちがいなくなったわ・・やれやれ・・ってな感じでしょうか(笑)

この後、みんなでトトロの森「八国山」へお散歩へ行きました。

優里ママ、今回もプールありがとうございました。

ジークパパ、朝からハンバーグの仕込み大変でしたよね。とっても美味しかったです。

ありがとうございました。またよろしくおねがいしますbleah

羽パパ、のんあるビール案外美味しいんですね~ごちそう様でした。

皆様、今回もくだらない企画にお付き合いいただきありがとうございました。

また来月、よろしくおねがいします~~

« 第3回プール強化月間 | トップページ | プールに落ちるぼるぼる・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回プール強化月間 | トップページ | プールに落ちるぼるぼる・・・ »