2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 可愛いティーダ♪♪ | トップページ | 第5回プールオフ »

金曜恒例?!プールの日

今週も行ってきました!!

プール強化月間sign03

今回は彩芽とおデブでダイエットの必要な紗英さん。

おまけでお水好きな飛月で。

泳ぐなんて初めての紗英さん

Simg_5207

Simg_5208

おっかなびっくりで目を見開いてます(笑)

でもたくさんの脂肪のおかげで沈みませんsweat01

いいのか悪いのかcoldsweats01

でも少し経つと慣れてきました

Simg_5209

浮くことがわかったのかす~いすいnotes

彩芽さんは入りたいけど・・・なんか怖い

Simg_5213

もちろん強制的に入りましょhappy01

Simg_5215

Simg_5217

彩芽さんの後ろでプールの水を飲んでいる紗英さん

プールに落っこちちゃいそうな・・・・・

Simg_5218

落ちた・・・sweat02

頭からどぼんと落ちて体がすべて頭ごと水に沈んだ紗英・・・・

ものすごく慌てててましたが、ついつい助けるよりもカメラを構えてしまうオーナーcoldsweats01

Simg_5219

落ちたついでに泳ぎの特訓

一週間前は自分から飛び込んでいた飛月。

今日は怖くなったのか琴音がいないので心細いのかなかなか水に入ろうとしない・・・

Simg_5210

入ってもなかりバタついてましたね~~

まだまだ練習が足りないようですgawk

Simg_5225

一颯ではなくデュークくん

Simg_5229

他の子が泳いでいると寄って行く飛月。

なんでなんだろう??

Simg_5223_2

Simg_5224

みんな泳がなくなってきたのでランへ移動

Simg_5231

Simg_5233

Simg_5237

Simg_5236

Simg_5238

ひ~ちゃんを気に入ったマリくん

そばを離れず守ってるの?!

Simg_5241

飼い主がおしゃべりしているとなぜかボルボルも集まってくる。

Simg_5242

紗英ちゃんの後ろ姿・・・・貫禄ありすぎ?!

Simg_5245

今回もお茶しながらおしゃべり・・・

ランのクローズの時間になってもしゃべり足りずうちへお誘い

Dsc_0048

10時過ぎまでのんびりおしゃべりしてましたhappy01

とっても楽しかったですheart04

皆様、今回もありがとうございました。

また来週~~~って来週もプール強化月間は続く・・・(笑)

« 可愛いティーダ♪♪ | トップページ | 第5回プールオフ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ♪いいねいいね♪♪
前に私たちも行ったプールだよね!
行きたーーい!!
300kぐらいだったら私一人でビュビューンと行っちゃうんだけどなぁ。
500kは厳しいわ(^^;)
でも行きたい・・・。

akimoさん>

そっかあ~akimoさんもいったことあったんだっけhappy01
本当に期間限定だけどとっても楽しいよhappy01

来て来て~~~
あと2週間続く強化月間(笑)

来月の17日も暑かったら行く予定だよ~~
遊びに来てよ~~~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いティーダ♪♪ | トップページ | 第5回プールオフ »