2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プールに落ちるぼるぼる・・・ | トップページ | 夜の訪問者 »

でびゅ~

昨日、秋のドッグショー始めである御殿場中央愛犬クラブ展に行ってきました~

まだまだ暑いので見送ろうかとも思ったのですが、ふ~ちゃんがベビーで出れるショーが

数少ないので頑張ってきてもらいました。

でもさすが富士山の麓・・・

確かに日向は暑いのですが、木陰は風が涼しくとっても気持ちいいhappy01

Simg_5523


でもばっちり日焼けしちゃいましたsweat01

もともと地黒なのに~sad

今回は双葉とグレイス

でも残念なことにグレイスはオープン1頭、チャンピオン1頭。

頭数そろわず・・・・

まずはショーデビューの双葉。

練習ではうまく走ってくれずどうなることやらでしたが・・・やっぱりあ~あ・・でしたthink

Simg_5525

触診はok

Simg_5527_3

Simg_5531

少しずつ練習して行こうね~~coldsweats01

そしてグレイス

Simg_5533

Simg_5538

今回も落ち着いて出来ましたが、チャンピオンには勝てず残念賞・・・

また頑張ろうねsign03

Simg_5545

ベビークイーン戦を待つ緊張感のないふ~ちゃんcoldsweats01

Simg_5547

始まりましたよ~~

Simg_5549

ブリード戦よりは落ち着いて走れたねshine

Simg_5551_2

この中から3頭のピックアップですが・・・

Simg_5552

な・な・なんとふ~ちゃん、残りましたよ~~~upupuphappy02

Simg_5559

ふ~ちゃん、よかったね~暑い中頑張ったね~heart04

久々のショー、やっぱり楽しいねhappy01

また来週、頑張ってきますnotes

« プールに落ちるぼるぼる・・・ | トップページ | 夜の訪問者 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ふ~ちゃん おめでとうnote

9月ということを聞いていたのですがいつだろうと思っていたんですよ。
ふ~ちゃん頑張ったねscissors

来週もまたふ~ちゃん出るんですか?
楽しみです。

あかとんぼさん>

ありがとうございます~(*^_^*)
来月の16日からはパピーにあがってしまうので
ベビーで出れるのはほんのわずかですね・・・

今週末も頑張ってきますが、何と言っても気まぐれなベビーの時期。
ちゃんとやってくれるかは??ですが、場馴れの意味で頑張ってきます~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プールに落ちるぼるぼる・・・ | トップページ | 夜の訪問者 »