2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お誕生会&流しそうめんだぞ~~ | トップページ | でびゅ~ »

プールに落ちるぼるぼる・・・

昨日もいつものプールに行ってきました。

今回は夜斗と空雅が一緒ですhappy01

優里家でのプールで遊んだことがあるボルが必ず取る行動・・・・

それは・・・・・

深いプールと思わず普通にそのまま歩いてプールに入リ落ちてそのプールの深さに驚く・・coldsweats01

今回も夜斗(プールに入るよ~といっていきなりだったので写真がありません)

空雅とルナちゃんが落ちました

Simg_5460

空雅・ルナ 「ふ・深いよ・・・」

深くてかなり慌ててるお2人さんsweat01

Simg_5471_2

夜斗は全く泳げず溺れてる?!

Simg_5466

夜斗 「た・助けて~~~」

Simg_5475

相変わらず泳ぎの上達しない悠雅。

Simg_5478

後ろ足で歩きながら手だけをバタつかせて本人は泳げてるつもり・・・(笑)

そしてもう1人・・おんなじ泳ぎしてしていたお人は・・・・

空雅。上から3枚目の写真にちょっと写ってますが、空雅も後ろ足で歩きながら

前足だけバタつかす変な泳ぎ方・・・

このお2人泳ぎが下手な割にプールに入るの大好きheart01

自分からプールに飛び込んでくる変な子たちでした(笑)

泳ぎが下手な空雅を見かねたママは空雅にライフジャケットを。

Simg_5485

では泳いでみましょう~

Simg_5505

やっぱり体が浮くので上手に泳げますねhappy01

そこに飛び込んだ悠雅

Simg_5508

空雅を追いかける悠雅。逃げる空雅

Simg_5510

なんと空雅に手をかけてつかまっている悠雅・・・

Simg_5513

悠雅の重さで沈む空雅・・・coldsweats01

Simg_5514

Simg_5516

悠雅 「逃げられちった」

Simg_5469_2

ルナちゃんとひ~ちゃんは上手ね~

Simg_5487

みんなで見ているものは???

夜斗が繋がれているのでそちらを見ていたワンズ

Simg_5488

プールサイドを歩いて行くだけでどうして落ちちゃうのかな・・・・・空雅(笑)

Simg_5518

Simg_5521

泳いだ後は乾燥のランdash

今回も笑った楽しいプール遊びでしたhappy01

この後はみんなで美味しいパスタ&チーズのお店へ

そして昨日からお預かりのグレイス

Simg_5522

昨日は慣れず緊張気味のグレイスでしたが今日はみんなと一緒にリビングで寝れるまでになりましたhappy01

グレイスパパ、ご心配なく~~


« お誕生会&流しそうめんだぞ~~ | トップページ | でびゅ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会&流しそうめんだぞ~~ | トップページ | でびゅ~ »