2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夜の訪問者 | トップページ | 静岡ドッグショー »

野球観戦

野球に全く興味のないかりんこ。

仕事場の知り合いに西武ドームのボックス席のチケットをもらいました。

前回は興味がないので断ったのですが、10000円分のレストラン券もあるので

ご飯だけでも食べに行こうよ~と誘われ、仕事仲間と行ってきました。

Dsc_0050

この日はソフトバンクとの対戦でした

Dsc_0053_2

こちらは3塁側の西武陣営

ボックス席は当然なのかもしれませんが、バッターボックスの裏っ側です。

初めて野球観戦しましたが、TVでやってるまま、外野席の方で楽器を使った応援をしているファンの人たちが印象的でした。

やっぱりあれがないと盛り上がりに欠ける感じですね~

仕事が終わってからみんなで行きましたが、すでに3回が始まっています。

でも野球よりごはん(笑)

オーナーズレストランで涼みながら食べて野球観戦。

何度も言いますが全く野球に興味のないかりんこ。

でも雰囲気でしょうかね~

見ちゃいましたhappy01

Dsc_0063

でもこの日の西武はいいところがなく、5回表でエラーで5点取られているので

すでに西武側の人は帰り始めている人も・・・coldsweats01

でも7回が始まるころに風船を渡され、何するもの???と思っていたら

同僚が7回にみんなで飛ばすのよ~と教えてくれ膨らませて準備

Dsc_0065

こちらはソフトバンク側

7回が始まるときに音楽が流れ、終わりと同時にみんなで風船を飛ばす~

面白い~heart04こういうことやるのも初めて知ったよ

そして7回裏の西武側

Dsc_0069

結局この日は西武は負けちゃいましたが、終了後にイベントが

女性限定のバッティング体験

Dsc_0076

Dsc_0080

先生が撮ってくれましたが、なんてへっぴり腰despair

思ったほどバットに当たらず・・・・・

難しいのね~~(笑)

興味のなかった野球。

次回は6日のチケットがありますが、今回それなりに楽しめましたが、もういいかな~coldsweats01

まぁ~なかなかボックス席なんて行くことができないのでいい経験でしたsign03







« 夜の訪問者 | トップページ | 静岡ドッグショー »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の訪問者 | トップページ | 静岡ドッグショー »