2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぐちゃぐちゃ・・・ | トップページ | 可愛いアリス♪ »

深いプールに今年も行ったよ~~

今日も暑かった~~

でもワンズにはプール日和sun

本当は先月の20日に予定していたのですが、丁度その日からむちゃくちゃ寒くなったので

急遽延期になったのでした。

プールに着くともう何頭かのわんちゃんがプールで遊んでいたので

まずはガス抜きということでボル軍団はランへ

暑くても走る走るdash

Simg_5106

Simg_5110

Simg_5112

Simg_5116

Simg_5117

真ん中のブリンドルの子はマリウス君

似てるけど悠雅ではありません(笑)

走って暑くなったところでプールへ移動sign03

Simg_5131

飛月は優里家のプールのつもりでいきなりプールへダイブsweat01

深くてかなりびっくりした顔をしていましたが、すぐに慣れて気持ちよさそうに泳いでましたup

琴音も自分からプールへ

Simg_5130

ママと一緒に泳いでるリンちゃんについてきなっ!!的な琴音

Simg_5133

昨日水替えしたばかりというプールは水がキラキラしていて綺麗で気持ちいいheart04

Simg_5140

自分から水に入らない子は1頭ずつリン子さんがサポートしてくれます。

セト。泳ぐペースがむちゃくちゃ早い(笑)

必死の形相で泳いで、水から上がると「僕のことはほっといて」と気配を消しますcoldsweats01

Simg_5141

セトとアンちゃん。

プールは初めてのアンちゃんも上手に泳げていましたhappy01

Simg_5142

ママと一緒に~~

Simg_5151

マリくん

サポートの手を放すと・・・・・・プールから上がろうと一目散にプールサイドに

Simg_5139

マリウス 「僕を引き上げてよ~~」

Simg_5147_2

サポートしてもらっているアンちゃんのそばに行く琴音・・・

すっかり自分で飛び込むことを覚えた飛月

プールでセトが泳いでいると獲物を狙うようにセト目がけてジャ~~~~ンプdash

Simg_5154

ジャンプした瞬間の飛月の後ろ姿

Simg_5155

着水~~~

Simg_5161

ダイブを横から見ると

Simg_5162

飛月 「セト~~待て待て~~」

Simg_5181

琴音さん、かなり優雅にすいす~~いと泳いでますshine

Simg_5182

琴音さん、楽しいね~~

そしてかなりの強者だったのは・・・・ルネくん

Simg_5185

水に入るとパニックcoldsweats01

少しずつ慣れていこうね~~

Simg_5186

デュークくん、ごめんね~~こんな後ろ姿しか撮れてなかったcrying

そんなこんなでたっぷりとプールを満喫したワンズ。

乾燥に入るためまたまたランへ

Simg_5188

Simg_5194

Simg_5195

あっという間に乾燥終了

さっさっ、カフェに移動してごはんごはんnotes

Simg_5202

疲れてボルの開きになっているマリくんとルネくん

Simg_5205

とっても楽しいプール遊びでした~~heart04

次回はまた来週になりました(笑)

来週は誰を連れて行ってあげようかな~~

今日ご一緒させていただいたリン子さん、ユリまま、ティナまま、デューク家ありがとうございましたconfident

また来週よろしくおねがいします~

楽しみだなぁhappy01

« ぐちゃぐちゃ・・・ | トップページ | 可愛いアリス♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ワンコ用プール!羨ましい〜!!
みんな楽しそう♪

ティーダは去年週一ペースで海へ行ってたというのに、未だに泳げないです(;´д`)

ユミコさん>

やっぱり海は泳ぎ辛いのかな?!
プールだったらティーダも上手に泳げるよhappy01

海はダックスの子が流されて焦ったことがあるからそれからちょっとトラウマで遊ばせられないです‥‥up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐちゃぐちゃ・・・ | トップページ | 可愛いアリス♪ »