2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏休み2日目 | トップページ | 第3回プール強化月間 »

夏休み3日目 里帰り

アリス家からの帰り、悠雅と和花のお里を通るので寄り道

寄り道と言ってももう夜の12時coldsweats01

遅くにお邪魔します~~

お泊りさせてくれるというので遠慮なく~notes

悠雅・ひーちゃんも一緒にねんねsleepy

朝早くからワンズのお世話をするココママ

眠くて起きれないかりんこ。

うちの子の面倒まで見てくれてます・・・(^^;)

ありがとう~~目が開かなくて・・・

Sp1040086

ふ~ちゃんとのんちゃんは子犬ちゃん部屋に一緒に入れてもらってます。

一緒にいるのはのんちゃんと姉妹のほっしゃんと白っぽいのはゆめしゃん

のんちゃんとほっしゃん、ふ~ちゃんとゆめしゃんの見分けがつくかな?!

Sp1040090_2

隅っこに引きこもるふ~ちゃん・・・

Sp1040092

Sp1040096

Sp1040101

この姉妹似てるかな?!

Sp1040103

テラスにはぼくやんとくーちゃん。

優雅も一緒に遊んでおいで!!

Sp1040106

くーちゃん&ここちゃんのベビーちゃんたち。

Sp1040111

のんちゃんはクーちゃんベビーに泣かされていましたが・・・(笑)

Sp1040113

子犬まみれな1日でした。

って言ってもココママ家で何したっけ??

昼寝して、昼ご飯食べに行って、昼寝して夕飯食べに行って・・・・

人のうちでのんびり昼寝してきちゃった。

いつものんびりさせてもらってありがとう~~~

今度はこっちに遊びに来てね~~~























« 夏休み2日目 | トップページ | 第3回プール強化月間 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み2日目 | トップページ | 第3回プール強化月間 »