2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« でびゅ~ | トップページ | 野球観戦 »

夜の訪問者

涼しかった火曜日の夜、ルイスが遊びにきましたhappy01

風が心地よくとっても気持ちの良い夜でした。

お昼は暑すぎて遊べないので、夜の方がいいね~heart04

Simg_5597

ルイス、いらっしゃ~~~いup

せっかく涼しいのだからいっぱい遊んでね~

Simg_5564

グレイスも耳を立てて興味津々

Simg_5566

Simg_5567


Simg_5572

Simg_5573

楽しそうに遊んでいますshine

グレイスパパ、心配しないでね~

Simg_5577

花壇で作っているミニトマトをいつもあげているので

収穫すると欲しがって群がるぼるぼる

ちゃっかりグレイスもいますね~(笑)

Simg_5576

Simg_5581

ママにご挨拶するルイス

Simg_5585

ルイスはのんちゃんと遊ぶのが大好きheart01

Simg_5590

一人遊びも好きだよ~~coldsweats01

Simg_5595

大雅とグレイス

オス同士でも仲良くできますよ~~heart04

また涼しい夜は遊ぼうね~~







« でびゅ~ | トップページ | 野球観戦 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

忙しい時間にお邪魔してごめんなさいsweat01
早く涼しくならないかなぁ??って感じです。
大人組が遊んでる中でも大分遊べるようになったかな?
遅い時間まで、ありがとうございました。

ルイスまま>

まだ暑い日夜もありますが、今日はまた涼しいですねhappy01
一日一日と秋が深まっていくのね~~

ワンズにはいい季節になってきますので
また遊びにきてね~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« でびゅ~ | トップページ | 野球観戦 »