2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

野球観戦

野球に全く興味のないかりんこ。

仕事場の知り合いに西武ドームのボックス席のチケットをもらいました。

前回は興味がないので断ったのですが、10000円分のレストラン券もあるので

ご飯だけでも食べに行こうよ~と誘われ、仕事仲間と行ってきました。

Dsc_0050

この日はソフトバンクとの対戦でした

Dsc_0053_2

こちらは3塁側の西武陣営

ボックス席は当然なのかもしれませんが、バッターボックスの裏っ側です。

初めて野球観戦しましたが、TVでやってるまま、外野席の方で楽器を使った応援をしているファンの人たちが印象的でした。

やっぱりあれがないと盛り上がりに欠ける感じですね~

仕事が終わってからみんなで行きましたが、すでに3回が始まっています。

でも野球よりごはん(笑)

オーナーズレストランで涼みながら食べて野球観戦。

何度も言いますが全く野球に興味のないかりんこ。

でも雰囲気でしょうかね~

見ちゃいましたhappy01

Dsc_0063

でもこの日の西武はいいところがなく、5回表でエラーで5点取られているので

すでに西武側の人は帰り始めている人も・・・coldsweats01

でも7回が始まるころに風船を渡され、何するもの???と思っていたら

同僚が7回にみんなで飛ばすのよ~と教えてくれ膨らませて準備

Dsc_0065

こちらはソフトバンク側

7回が始まるときに音楽が流れ、終わりと同時にみんなで風船を飛ばす~

面白い~heart04こういうことやるのも初めて知ったよ

そして7回裏の西武側

Dsc_0069

結局この日は西武は負けちゃいましたが、終了後にイベントが

女性限定のバッティング体験

Dsc_0076

Dsc_0080

先生が撮ってくれましたが、なんてへっぴり腰despair

思ったほどバットに当たらず・・・・・

難しいのね~~(笑)

興味のなかった野球。

次回は6日のチケットがありますが、今回それなりに楽しめましたが、もういいかな~coldsweats01

まぁ~なかなかボックス席なんて行くことができないのでいい経験でしたsign03







夜の訪問者

涼しかった火曜日の夜、ルイスが遊びにきましたhappy01

風が心地よくとっても気持ちの良い夜でした。

お昼は暑すぎて遊べないので、夜の方がいいね~heart04

Simg_5597

ルイス、いらっしゃ~~~いup

せっかく涼しいのだからいっぱい遊んでね~

Simg_5564

グレイスも耳を立てて興味津々

Simg_5566

Simg_5567


Simg_5572

Simg_5573

楽しそうに遊んでいますshine

グレイスパパ、心配しないでね~

Simg_5577

花壇で作っているミニトマトをいつもあげているので

収穫すると欲しがって群がるぼるぼる

ちゃっかりグレイスもいますね~(笑)

Simg_5576

Simg_5581

ママにご挨拶するルイス

Simg_5585

ルイスはのんちゃんと遊ぶのが大好きheart01

Simg_5590

一人遊びも好きだよ~~coldsweats01

Simg_5595

大雅とグレイス

オス同士でも仲良くできますよ~~heart04

また涼しい夜は遊ぼうね~~







でびゅ~

昨日、秋のドッグショー始めである御殿場中央愛犬クラブ展に行ってきました~

まだまだ暑いので見送ろうかとも思ったのですが、ふ~ちゃんがベビーで出れるショーが

数少ないので頑張ってきてもらいました。

でもさすが富士山の麓・・・

確かに日向は暑いのですが、木陰は風が涼しくとっても気持ちいいhappy01

Simg_5523


でもばっちり日焼けしちゃいましたsweat01

もともと地黒なのに~sad

今回は双葉とグレイス

でも残念なことにグレイスはオープン1頭、チャンピオン1頭。

頭数そろわず・・・・

まずはショーデビューの双葉。

練習ではうまく走ってくれずどうなることやらでしたが・・・やっぱりあ~あ・・でしたthink

Simg_5525

触診はok

Simg_5527_3

Simg_5531

少しずつ練習して行こうね~~coldsweats01

そしてグレイス

Simg_5533

Simg_5538

今回も落ち着いて出来ましたが、チャンピオンには勝てず残念賞・・・

また頑張ろうねsign03

Simg_5545

ベビークイーン戦を待つ緊張感のないふ~ちゃんcoldsweats01

Simg_5547

始まりましたよ~~

Simg_5549

ブリード戦よりは落ち着いて走れたねshine

Simg_5551_2

この中から3頭のピックアップですが・・・

Simg_5552

な・な・なんとふ~ちゃん、残りましたよ~~~upupuphappy02

Simg_5559

ふ~ちゃん、よかったね~暑い中頑張ったね~heart04

久々のショー、やっぱり楽しいねhappy01

また来週、頑張ってきますnotes

プールに落ちるぼるぼる・・・

昨日もいつものプールに行ってきました。

今回は夜斗と空雅が一緒ですhappy01

優里家でのプールで遊んだことがあるボルが必ず取る行動・・・・

それは・・・・・

深いプールと思わず普通にそのまま歩いてプールに入リ落ちてそのプールの深さに驚く・・coldsweats01

今回も夜斗(プールに入るよ~といっていきなりだったので写真がありません)

空雅とルナちゃんが落ちました

Simg_5460

空雅・ルナ 「ふ・深いよ・・・」

深くてかなり慌ててるお2人さんsweat01

Simg_5471_2

夜斗は全く泳げず溺れてる?!

Simg_5466

夜斗 「た・助けて~~~」

Simg_5475

相変わらず泳ぎの上達しない悠雅。

Simg_5478

後ろ足で歩きながら手だけをバタつかせて本人は泳げてるつもり・・・(笑)

そしてもう1人・・おんなじ泳ぎしてしていたお人は・・・・

空雅。上から3枚目の写真にちょっと写ってますが、空雅も後ろ足で歩きながら

前足だけバタつかす変な泳ぎ方・・・

このお2人泳ぎが下手な割にプールに入るの大好きheart01

自分からプールに飛び込んでくる変な子たちでした(笑)

泳ぎが下手な空雅を見かねたママは空雅にライフジャケットを。

Simg_5485

では泳いでみましょう~

Simg_5505

やっぱり体が浮くので上手に泳げますねhappy01

そこに飛び込んだ悠雅

Simg_5508

空雅を追いかける悠雅。逃げる空雅

Simg_5510

なんと空雅に手をかけてつかまっている悠雅・・・

Simg_5513

悠雅の重さで沈む空雅・・・coldsweats01

Simg_5514

Simg_5516

悠雅 「逃げられちった」

Simg_5469_2

ルナちゃんとひ~ちゃんは上手ね~

Simg_5487

みんなで見ているものは???

夜斗が繋がれているのでそちらを見ていたワンズ

Simg_5488

プールサイドを歩いて行くだけでどうして落ちちゃうのかな・・・・・空雅(笑)

Simg_5518

Simg_5521

泳いだ後は乾燥のランdash

今回も笑った楽しいプール遊びでしたhappy01

この後はみんなで美味しいパスタ&チーズのお店へ

そして昨日からお預かりのグレイス

Simg_5522

昨日は慣れず緊張気味のグレイスでしたが今日はみんなと一緒にリビングで寝れるまでになりましたhappy01

グレイスパパ、ご心配なく~~


お誕生会&流しそうめんだぞ~~

(予約投稿です)

はいはい、今年もやってきましたsign03

流しそうめんnotes

夏はこれをやらないと終わりませんね~~~happy01

優里家に到着後、すぐに流しそうめん設置

Simg_5406_2

勝手知ったる大人ボルはさっそく場所取り

Simg_5410

長老玲さんは真ん中を、悠雅はそうめんの行き着くざる前をゲット

Simg_5413

ラン外では以前いただいてとっても美味しかったジークパパのハンバーグを

リクエストheart04

ミンチではなく細かく切った牛肉のハンバーグにお手製のデミグラスソースorさっぱり

ステーキソースをかけて召し上がれshine

Simg_5416

う~~~ん、美味しかったhappy02

ではでは流しそうめんの開始~

みなさん、ワンズに取られないようスタンばって頑張って食べてくださいね~~

Simg_5420

Simg_5423

ワンズも負けじと竹の近くに群がります。

Simg_5424

Simg_5425

この瞬間はワンズもプールを忘れそうめんにくぎ付け・・・・

Simg_5429

一颯は箸から奪おうと狙ってますねcoldsweats01

Simg_5431

こっちではすでに奪われてるし・・・・

Simg_5432

僕も~

人間もワンズもそうめんの争奪戦に今回も笑いの絶えない流しそうめんでしたhappy01

いや~~これは食事というよりゲーム感覚で楽しかったね~

24人前のそうめんがあっという間になくなってしまいました。

まぁ人間も18人いたけどね~

そして15日で6歳になったルディ・大雅・涼音のお誕生日ということで

ケーキを

Simg_5435

6歳、おめでとう~~shine

また来年もお祝いしようねbirthday

あらっ、プールの写真がないので少しだけ

Simg_5411

Simg_5443

シェリー

あら、本当にこの2枚しかなかったわsweat01

Simg_5442

遊び疲れて寝ちゃう双葉と和花

やっぱりくっついてるこの2頭。

いつも一緒ね~

Simg_5445

玲さんもお疲れ

お片付けが終わってワンズがみんな車に乗ったころおうちから出てきた優里ちゃん

Simg_5449

やっとうるさい子たちがいなくなったわ・・やれやれ・・ってな感じでしょうか(笑)

この後、みんなでトトロの森「八国山」へお散歩へ行きました。

優里ママ、今回もプールありがとうございました。

ジークパパ、朝からハンバーグの仕込み大変でしたよね。とっても美味しかったです。

ありがとうございました。またよろしくおねがいしますbleah

羽パパ、のんあるビール案外美味しいんですね~ごちそう様でした。

皆様、今回もくだらない企画にお付き合いいただきありがとうございました。

また来月、よろしくおねがいします~~

第3回プール強化月間

金曜日恒例になっているプール強化月間第3回目。

今回はパパもお休みで行けるので4頭での参加。

大雅・涼音・悠雅は初!!そしてお水大好きなひ~ちゃん

涼音は去年、深いプールを恐がってパパの背中にしがみついていましたが

今年は・・・・

Simg_5318

上手に泳げていましたhappy01

Simg_5345

ママを追ってす~いすい

Simg_5348

泳ぎ疲れると自分でちゃんとプールから上がってきます

Simg_5349

そして悠雅は・・・泳げるのか?!

Simg_5340

おっかなびっくりの顔

Simg_5370

後ろ足を動かさないのでお尻が沈んでしまう悠雅

Simg_5371

前足は必死にバタつかせていますが、後ろ足は・・・・立って歩いてますやん~~coldsweats01

Simg_5336

泳げないくせにひ~ちゃんが泳いでいるとそばへ行こうと手を伸ばします・・・・・・

当然・・・・

Simg_5337

Simg_5334

こうなります(笑)

慌てて落ちないように必死にプールサイドへつかまる悠雅

Simg_5343

悠雅 「えらい目にあったよ・・・」とでも言ってるのかな?!

Simg_5376

ひ~ちゃんはママが呼ぶと

ジャ~~~ンプして来てくれますheart04

Simg_5377

Simg_5378

Simg_5380

どこから読んでもは~~いと飛んでくる。

可愛いひ~ちゃん

一方、優里家プールでは浸かりっぱなしで出てこないほど水が好きな大雅は・・・

Simg_5354

恐がって力入りすぎですね・・・gawk

Simg_5353

Simg_5359

なぜか水中で一回転しちゃう大雅。

だから力入りすぎだってsign03

もっとリラックスして泳いでみたら??

なんて言っても無駄ですね・・・・

Simg_5357

大雅 「もういやだ~~助けて~~~」

こっちでも泳げない子がバタバタと・・・

Simg_5358_2

ティナちゃん

Simg_5351


リンちゃん

Simg_5355

ルークくんは上手に泳げていましたね~~

Simg_5342

今回もいっぱい泳げました~~

泳いだ後はランで乾燥

Simg_5312

Simg_5384

Simg_5387_2

若い子たちは泳いだ後も元気ですね~

優雅とマリウスくん

Simg_5397


こっちは精神的に疲れちゃった大雅と涼音(笑)

Simg_5405

今回もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~happy01

また来週も行ってきますnotes

夏休み3日目 里帰り

アリス家からの帰り、悠雅と和花のお里を通るので寄り道

寄り道と言ってももう夜の12時coldsweats01

遅くにお邪魔します~~

お泊りさせてくれるというので遠慮なく~notes

悠雅・ひーちゃんも一緒にねんねsleepy

朝早くからワンズのお世話をするココママ

眠くて起きれないかりんこ。

うちの子の面倒まで見てくれてます・・・(^^;)

ありがとう~~目が開かなくて・・・

Sp1040086

ふ~ちゃんとのんちゃんは子犬ちゃん部屋に一緒に入れてもらってます。

一緒にいるのはのんちゃんと姉妹のほっしゃんと白っぽいのはゆめしゃん

のんちゃんとほっしゃん、ふ~ちゃんとゆめしゃんの見分けがつくかな?!

Sp1040090_2

隅っこに引きこもるふ~ちゃん・・・

Sp1040092

Sp1040096

Sp1040101

この姉妹似てるかな?!

Sp1040103

テラスにはぼくやんとくーちゃん。

優雅も一緒に遊んでおいで!!

Sp1040106

くーちゃん&ここちゃんのベビーちゃんたち。

Sp1040111

のんちゃんはクーちゃんベビーに泣かされていましたが・・・(笑)

Sp1040113

子犬まみれな1日でした。

って言ってもココママ家で何したっけ??

昼寝して、昼ご飯食べに行って、昼寝して夕飯食べに行って・・・・

人のうちでのんびり昼寝してきちゃった。

いつものんびりさせてもらってありがとう~~~

今度はこっちに遊びに来てね~~~























夏休み2日目

夏休み1日目はプール遊びでワンは満喫heart04

2日目はアリスに会いに名古屋まで行ってきましたrvcar

アリス家はお盆も普通に仕事と言うことで、夕方到着を目指して午後2時くらいに出発dash

でもやっぱりお盆ですね~

この時間でも渋滞・・まぁ~止まることはないくらいでしたが・・・・5時間ちょっとかかっちゃいましたdespair

一人での運転なのでまたまた一人カラオケkaraoke

到着後、まずはご飯へ

Sp1040036

名古屋と言えばこれっsign03

味噌カツでしょう~~

ボリューム満点のカツ。

おいしゅうございましたhappy01

Sp1040038

トンカツ屋さんとは思えない外観shine

この辺では有名な美味しいトンカツ屋さんだそうで、確かにとっても美味しかったですnotes

お腹もいっぱいになったので待ちに待ったアリスとご対面heart01

まずはテラスでご挨拶

Sp1040041

久しぶり~アリスsign03

Sp1040046

イケメンアリスhappy01

Sp1040044

12歳のアシュレイ。

去年の夏よりも元気だと聞いて安心しました~~happy01

Sp1040043

ちゃんとトイレシーツでおトイレ

挨拶も終わってお部屋へ

Sp1040049_2

人のドッグベッドでくつろぐ双葉

Sp1040052

ソファーでこれも人のガムを噛む飛月

Sp1040060

のんちゃんも大きなガムを・・・・

誰にも取られないように上手くかわしながら噛み噛み

Sp1040050

アリス 「僕の家なんだけどな・・・・・」

図々しい我が家のワンズ・・・飼い主と一緒かcoldsweats01

Sp1040051

子犬の時はよく遊んでいたアリスと悠雅・・・・

なかなか慣れず微妙な距離のお二人さん

Sp1040057

無理やりの2ショット(笑)

この後もお互いが遊びに誘うけど、どちらかがいまいち乗り気じゃないという

微妙な関係のまま時間は過ぎていきました・・・・coldsweats01

Sp1040082

遊ぼうとするけどすぐ辞めちゃう・・・

Sp1040064

お互いがとっても気になるけど、なかなか打ち解けれない恥ずかしがりやな男の子って感じ(犬部屋で)

Sp1040067

アリス家の回廊

うちの子たち、おもちゃやガムを咥えたままこの周りを回ってました。

Sp1040068

Sp1040070

いつもはよく遊ぶというアリスは・・・アシュレイと見物・・・coldsweats01

Sp1040080

一方でガムを取り合う我が子・・・

夜にお邪魔しました~

次会うときはもうちょっと悠雅も遊べるといいなぁ~~

ありがとうございました。





第5回プールオフ

(撮影モードを間違ってしまい、色が飛んじゃいましたthink見にくくてすみません)

今日も恒例の優里家プールオフがありました。

週間天気では雨模様だった今日・・・・

でも今日もプール日和になりましたhappy01

今日は5回目にして一番の頭数となったプールオフ。

当然のようにイモ洗い状態のプールcoldsweats01

Simg_5252

Simg_5254

大人気のプールheart04

Simg_5246

Simg_5248

Simg_5249

子犬ちゃんもう当然のようにプールを楽しんでますnotes

Simg_5276

ルイスと双葉

Simg_5280

そして兄弟でよく遊んでいたジークとルイス

やっぱり女の子の双葉より男の子同士の方が楽しいみたいね~~happy01

プールでもプール外でも大はしゃぎup

Simg_5302

その頃の双葉と和花はというと・・・・・

Simg_5296

お疲れで天日干しになってますcoldsweats01

ルイスとジーク兄弟は最後まで走り回って遊んでいました~~

Simg_5255

最後まで遊んでいたと言えばこの3頭も

乳兄弟の空雅・夜斗・悠雅shine

この子たちも最後まで元気でしたね~~

Simg_5270

夕方くらいにはまったりとプールに浸かる子たちや思い思いに遊ぶ子・・・・

Simg_5271

あんにゃ~と一颯

Simg_5304_2

リッチがお気に入りなパナシュ

Simg_5307_2

急にテンションMAXになったルナさん

ひ~ちゃんが遊びたくて仕方ない様子heart04

そして久しぶりに4頭そろった疾風と玲さんの子供たち

Simg_5290

左からパップ・キット・琴音・プルーム

そしてお母さんも一緒に

Simg_5295

子犬ちゃんにハプニング発生sweat01

Simg_5263

ルイス・・宝塚のように頭から羽飾り??(笑)

いえいえ、プールに水を入れていたホースがカラーに絡まってしまっているのですcoldsweats01

助ける前にまたまた写真を撮ってしまう婆ちゃん・・・

Simg_5259_2

ルイス 『婆ちゃん、写真撮ってないで助けてよ~~』

とでも言ってるようなルイスの表情・・・・

災難なルイスでしたsweat02

今回もよく食べ、よくしゃべったオフ会でした。

もちろん夕食も食べに行き9時近くまでsign03

優里家・皆様、本当にいろいろとありがとうございましたhappy01

来週はお誕生会&流しそうめんオフshine

またまた楽しみです。

皆様、来週もよろしくおねがいしますheart01


今日から夏休み・・・・

明日はアリスに会いに行ってきますdash

久しぶりのアリス、楽しみだな~~

ねっ悠雅up

金曜恒例?!プールの日

今週も行ってきました!!

プール強化月間sign03

今回は彩芽とおデブでダイエットの必要な紗英さん。

おまけでお水好きな飛月で。

泳ぐなんて初めての紗英さん

Simg_5207

Simg_5208

おっかなびっくりで目を見開いてます(笑)

でもたくさんの脂肪のおかげで沈みませんsweat01

いいのか悪いのかcoldsweats01

でも少し経つと慣れてきました

Simg_5209

浮くことがわかったのかす~いすいnotes

彩芽さんは入りたいけど・・・なんか怖い

Simg_5213

もちろん強制的に入りましょhappy01

Simg_5215

Simg_5217

彩芽さんの後ろでプールの水を飲んでいる紗英さん

プールに落っこちちゃいそうな・・・・・

Simg_5218

落ちた・・・sweat02

頭からどぼんと落ちて体がすべて頭ごと水に沈んだ紗英・・・・

ものすごく慌てててましたが、ついつい助けるよりもカメラを構えてしまうオーナーcoldsweats01

Simg_5219

落ちたついでに泳ぎの特訓

一週間前は自分から飛び込んでいた飛月。

今日は怖くなったのか琴音がいないので心細いのかなかなか水に入ろうとしない・・・

Simg_5210

入ってもなかりバタついてましたね~~

まだまだ練習が足りないようですgawk

Simg_5225

一颯ではなくデュークくん

Simg_5229

他の子が泳いでいると寄って行く飛月。

なんでなんだろう??

Simg_5223_2

Simg_5224

みんな泳がなくなってきたのでランへ移動

Simg_5231

Simg_5233

Simg_5237

Simg_5236

Simg_5238

ひ~ちゃんを気に入ったマリくん

そばを離れず守ってるの?!

Simg_5241

飼い主がおしゃべりしているとなぜかボルボルも集まってくる。

Simg_5242

紗英ちゃんの後ろ姿・・・・貫禄ありすぎ?!

Simg_5245

今回もお茶しながらおしゃべり・・・

ランのクローズの時間になってもしゃべり足りずうちへお誘い

Dsc_0048

10時過ぎまでのんびりおしゃべりしてましたhappy01

とっても楽しかったですheart04

皆様、今回もありがとうございました。

また来週~~~って来週もプール強化月間は続く・・・(笑)

可愛いティーダ♪♪

アリスと兄弟のティーダ。

子犬の頃は茶色の一枚ものだった毛色が成長とともに劇的な変化を~~

S1341997955343

S1341997963315

性格も甘えん坊さんみたいですheart04

今年の年末に会えるのが今からとっても楽しみですhappy02





可愛いアリス♪

日曜日は友人と松本幸四郎&松たか子のミュージカル『ラ・マンチャの男』を見に行ってきました。

お昼には前回行ってとっても満足だったビタースイーツビュッフェに行き、それから帝国劇場へ

じか~し、結構寝ちゃいましたbearing

ということで写真はありません・・・

今日は前にいただいていたアリスのお写真を~~happy01

優雅にとってもよく似ていますが、悠雅よりいい男notes

悠雅・・・ごめんcoldsweats01

S1341392322491

換毛ですね・・・

S1341392828946

お気に入りのブラシを見せびらかしに?!

S1341391830816

TVを見るアリス

Sdsc_0006

塀の向こうには何が見える??

可愛いアリスでしたheart04

明日はティーダの予定note










深いプールに今年も行ったよ~~

今日も暑かった~~

でもワンズにはプール日和sun

本当は先月の20日に予定していたのですが、丁度その日からむちゃくちゃ寒くなったので

急遽延期になったのでした。

プールに着くともう何頭かのわんちゃんがプールで遊んでいたので

まずはガス抜きということでボル軍団はランへ

暑くても走る走るdash

Simg_5106

Simg_5110

Simg_5112

Simg_5116

Simg_5117

真ん中のブリンドルの子はマリウス君

似てるけど悠雅ではありません(笑)

走って暑くなったところでプールへ移動sign03

Simg_5131

飛月は優里家のプールのつもりでいきなりプールへダイブsweat01

深くてかなりびっくりした顔をしていましたが、すぐに慣れて気持ちよさそうに泳いでましたup

琴音も自分からプールへ

Simg_5130

ママと一緒に泳いでるリンちゃんについてきなっ!!的な琴音

Simg_5133

昨日水替えしたばかりというプールは水がキラキラしていて綺麗で気持ちいいheart04

Simg_5140

自分から水に入らない子は1頭ずつリン子さんがサポートしてくれます。

セト。泳ぐペースがむちゃくちゃ早い(笑)

必死の形相で泳いで、水から上がると「僕のことはほっといて」と気配を消しますcoldsweats01

Simg_5141

セトとアンちゃん。

プールは初めてのアンちゃんも上手に泳げていましたhappy01

Simg_5142

ママと一緒に~~

Simg_5151

マリくん

サポートの手を放すと・・・・・・プールから上がろうと一目散にプールサイドに

Simg_5139

マリウス 「僕を引き上げてよ~~」

Simg_5147_2

サポートしてもらっているアンちゃんのそばに行く琴音・・・

すっかり自分で飛び込むことを覚えた飛月

プールでセトが泳いでいると獲物を狙うようにセト目がけてジャ~~~~ンプdash

Simg_5154

ジャンプした瞬間の飛月の後ろ姿

Simg_5155

着水~~~

Simg_5161

ダイブを横から見ると

Simg_5162

飛月 「セト~~待て待て~~」

Simg_5181

琴音さん、かなり優雅にすいす~~いと泳いでますshine

Simg_5182

琴音さん、楽しいね~~

そしてかなりの強者だったのは・・・・ルネくん

Simg_5185

水に入るとパニックcoldsweats01

少しずつ慣れていこうね~~

Simg_5186

デュークくん、ごめんね~~こんな後ろ姿しか撮れてなかったcrying

そんなこんなでたっぷりとプールを満喫したワンズ。

乾燥に入るためまたまたランへ

Simg_5188

Simg_5194

Simg_5195

あっという間に乾燥終了

さっさっ、カフェに移動してごはんごはんnotes

Simg_5202

疲れてボルの開きになっているマリくんとルネくん

Simg_5205

とっても楽しいプール遊びでした~~heart04

次回はまた来週になりました(笑)

来週は誰を連れて行ってあげようかな~~

今日ご一緒させていただいたリン子さん、ユリまま、ティナまま、デューク家ありがとうございましたconfident

また来週よろしくおねがいします~

楽しみだなぁhappy01

ぐちゃぐちゃ・・・

(予約投稿です)

未だに寝てる隙にやるワンズのいたずら

Sp1040021

この2人、自分じゃないよ~~とでも言いたいのかな?!

もちろん、このお二方が犯人ですが・・・coldsweats01

Sp1040025_2

この散らかってる中でも気にせず寝る悠雅・・・・gawk

いいかげんに大人になってくださいな


涼しさ抜群な場所?!

(予約投稿です)

リビングの涼しい風を犬部屋に送るためのサーキュレーター

そのまん前を陣取る和花

Sdsc_0039

この距離では満足できなかったのかどんどん近づいてきて・・・・

Sdsc_0032

なぜかカメラ目線(笑)

Sdsc_0038

とうとうこんな近くで寝てしまいました・・・

これじゃ~犬部屋には涼しい風はいかないよね・・・(笑)

涼しさ独り占め

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »