2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 素敵な贈り物 | トップページ | 雷より怖い○○・・ »

ミストでGU~~

先週の日曜日もプールオフがあったのですが、写真が多すぎてまだ整理していないので

昨日の我が家の様子を・・・・coldsweats01

2週間くらい前にあまりにも暑いので、お昼に遊ぶワンズが少しでも涼しくなればと

ミストシャワーなるものを設置しました。

ロングタイプを付けたのでミストシャワーが5か所から出ます。

パパにデッキの屋根部分につけてもらいましたhappy01

Simg_4961_2

こんな感じで細かい霧状のミストが気持ちいい~heart04

人間は気化熱で涼しく感じるみたいですが、はたしてワンズも涼しく感じるのかは・・・???ですが

つける前に比べてワンズは暑い中でもよく遊びますgood

Simg_4964

Simg_4965

この2頭はいつでも元気ですが・・・(笑)

Simg_4969

ミストの当たる下でくつろぐ大雅

Simg_4968

Simg_4970

涼しくて気持ちいいね~~

Simg_4967

このサマーベッドで寝るのが最近のお気に入り

暑くてもミストのおかげで涼しいし、何と言ってもこのデッキは風がよく抜けて

気持ちいいんですよ~~happy01

ワンズを遊ばせながらうたた寝・・・・

たまに暑苦しいべろべろ攻撃が来ますが・・・・despair

« 素敵な贈り物 | トップページ | 雷より怖い○○・・ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な贈り物 | トップページ | 雷より怖い○○・・ »