2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第2回プールオフ | トップページ | ドイツ村の続きは? »

ドイツへ行こう!

(予約投稿です)

日曜日、ドイツへ行ってきましたsign03

もちろん外国へ行けるはずもなく・・・coldsweats01

群馬の赤城にあるドイツ村へ行ってきました。

今日は夜に花火も上がるとのことで久しぶりのドイツ村です。

ますはお昼ご飯を食べに前橋にあるお寿司屋さんへ

ココのお寿司屋さんには彩芽の子犬ちゃんだった麻里杏がいますheart04

久々に会う麻里杏は相変わらず綺麗にお手入れされていて女の子らしいhappy01

Sp1030924_2

また会う時まで元気でね~~

腹ごしらえもできたのでドイツ村へGOsign03

駐車場でみんなと待ち合わせ

でもまだ暑かったのでワンズは車で涼んでもらいながら待ってもらい

その間にイベントやお店まわりを~

Sp1030930_2

中央広場ではマジックショー

インチキマジックではなく素晴らしいマジックに拍手happy01

でも暑すぎて見ていても汗がじんわり・・・・

のどが渇いたのでレストランで一休み

まったりとビールを飲んだりソフトドリンクを飲み放題したり・・・

でもふと気づいて・・・あれっ花火の時ってドッグランの方閉鎖だったような?!

聞いてみると案の定5時で立入区域になると。

時計を見るとすでに4時

慌ててワンズを車から連れ出しランへ直行dash

オーリくん、ラウ君お待たせしちゃってごめんなさいdespair

Simg_4972_2

ランに入るなり大爆走dashdash

Simg_4974_2

でも爆走は数分・・・プール水たまりを見つけたワンズ

Simg_4978_2

さっそく水に入るジークとルイス兄弟

Simg_4981_2

ラウくんは見~て~る~だ~け~

Simg_4982_4

ふ~ちゃん 「入らないの??」

ラウくん 「僕はいいでちゅ」

Simg_5008

やっぱり男の子。

ふ~ちゃんとは一か月の差があるはずなのに、あんまり大きさが変わらない

Simg_5009_2

Simg_5011_2

ラウ君、大人っぽくなったね~happy01

今回はのんちゃんはお留守番だったので会えなくて残念・・・

Simg_4986_2

オーリくん

一人でいるオーリくんのところにみんな集まっていきますよ

Simg_4987_2

オーリくん 「僕のことはほっといて~」

Simg_4990_2

Simg_4992_3

飛月 「あたち、ひ~ちゃん。よろしくね~」

オーリくんとひ~ちゃんは異母兄弟です。

そして

Simg_4995_2

悠雅とも異母兄弟ですね~

Simg_4993_2

ジーク 「僕が叔父さん?!へんなの~」

Simg_4996

ジーク 「わ~~い」

そして子犬ちゃんズは

Simg_4997

Simg_5005_2

Simg_5006

Simg_5021_2

Simg_5015_2

みんな元気に走り回っていましたhappy02

Simg_5018

Simg_5024_2

Simg_5025

ほんの30分くらいしか遊べませんでしたが、少しはガス抜きになったかな・・・

時間配分を間違ってしまいました。

ごめんなさい・・・・

まだ明るいからもう少し遊ばせてくれるとよかったのにな~

長くなったので続きは明日~~























« 第2回プールオフ | トップページ | ドイツ村の続きは? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでしたconfident

暑かったですがわんちゃん達も一応、遊ばせることも出来たし一緒に花火も見れて凄く楽しかったです。

また、何かあったらよろしくお願いします。

それと、ジークはオーリくんのおじさんになるんですねhappy02

なんだか笑っちゃいけないけど笑えますねhappy01


そっちは温度が高いみたいなので体調には気を付けてくださいdelicious

ひとみちゃん>

とっても遅いコメ返でごめんなさい(>_<)

暑かったけど、それも思い出ですよね~

今年初の花火もみれたしup

ジークたちは甥っ子、姪っ子たくさんいますよ(笑)
ひ~ちゃんや和香も姪っ子だし、パナシュや夜斗は甥っ子ですから。
不思議な感じですよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回プールオフ | トップページ | ドイツ村の続きは? »