2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雷より怖い○○・・ | トップページ | ドイツへ行こう! »

第2回プールオフ

先週の日曜日の第2回プールオフnotes

今回もお天気は朝のうち雨がパラついていましたが、午後からは暑くなってきましたdespair

こうなるともうプール日和sign03

Simg_4922

バチャバチャと水しぶきをあげて遊ぶワンズ

夜斗 「目に入るよ~~」

Simg_4923

羽パパが持ってきた亀のおもちゃに興味津々のひ~ちゃん

Simg_4925

Simg_4928

まったりと水に浸かるみーくんと亀を見つめる大雅

Simg_4929

マニちゃん・悠雅 「ひ~ちゃん、早く行ってよ~つっかえてるよ」

Simg_4931

Simg_4936

Simg_4943

ジークもすっかりプールがお気に入りheart04

自分で一生懸命入ろうと頑張ってますhappy01

Simg_4942

ジークとふ~ちゃん

Simg_4944

ふーちゃん 「ママ~あたしも入りたいよ~」

Simg_4951

12歳の玲さんも本当は体の負担があるので入れないつもりだったのですが

自分から入りたいといそいそと入って浸かってしまいました。

Simg_4955

ふーちゃん 「ばあちゃん、大丈夫??」

Simg_4954

玲さんはほっておくとず~~~と入っているので、羽パパが抱っこして出してくれました。

その後は日影干し・・(笑)

後はあまりプールには入ないけどまわりで楽しむワンズたち

Simg_4926

Simg_4935

Simg_4940

一通りワンズが遊んだら、またまた持ち寄りのお茶会shine

Simg_4957

丸々大きな2つのスイカsign03

Simg_4958

今回も大満足なプール遊びでしたhappy02

またまた来週、よろしくおねがいします。

ご一緒した皆様、優里ママありがとうございましたhappy01




















































« 雷より怖い○○・・ | トップページ | ドイツへ行こう! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷より怖い○○・・ | トップページ | ドイツへ行こう! »