2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わんわんグリーンパーティー | トップページ | 素敵な贈り物 »

わんわんグリーンパーティー つづきよ

フリータイムでのラン爆走dash

降りしきる雨の中、ワンズは楽しそうにラン中を駆け回ります

Sp1030879_2

Sp1030880

Sp1030882

コンデジなので爆走の写真は撮れませんsweat01

みんなどろどろの真っ黒けっけbearing

でも主催者の方のご厚意でつくられた天女の湯の源泉かけ流しの

わんちゃん温泉spa

遊び疲れて寒くなってしまった双葉を連れて一足お先にひとっ風呂。

Sp1030883

最初は怖がって入らなかったふ~ちゃんも温泉が暖かいとわかったら
Sp1030885_2

Sp1030886

寝湯状態で浸かりっぱなしになってしまいましたhappy01

この後、ボル軍団が次々と温泉へ

Sp1030889

ジークもこわごわ温泉へ

気持ちいいのわかった??

Sp1030890

Sp1030895

冷えた体を温めるボルボル

なんだか可愛い~~heart04

Sp1030897

Sp1030910

ふ~ちゃんのこの気持ちよさそうなお顔

温泉がかなり気に入ったようで30分以上浸かってましたね~~happy01

体が温まったら準備していただいているテントの下でドライヤーしましょう

ランで泥んこになっても暖かい温泉で暖まれて・・・

至れり尽くせりのイベントでした。

あいにくの雨でしたがとっても楽しめましたheart02

私たちも体が冷えたので暖かいものと甘いものをということで移動

Sp1030912

結局、萌木の村のメリーゴーランドカフェへ

Sp1030917

和花もご馳走を食べましょ

Sp1030916

ふ~ちゃんは疲れてくるまで寝てしまったのでのんちゃんだけ

良かったね~~起きてて(笑)

Sp1030918

楽しかった一日もお開きとなりました。

雨の中、皆様ありがとうございました。

そしてグリーンパーティーンのスタッフの皆様、一日お世話になりました。

また参加させていただきたいと思いますshine














« わんわんグリーンパーティー | トップページ | 素敵な贈り物 »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

ふ~ちゃんの頭にタオル乗せればよかったね~
若いのに温泉名人!

プールに入った後にコートが乾くとギスギスした肌触りになるけど
温泉湯上がりのコートは乾いてもスベスベでしたね~
優里ちゃん家も温泉掘り当ててもらわなくちゃ!

羽パパ>

前日までは手ぬぐいを持っていこう♪って思っていたのですが・・
すっかり忘れちゃいました

あの温泉も常設になるとのことだったので、その時はぜひ行ってみようと思ってますhappy01

優里家のプールが温泉プールになったらすごいよねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんグリーンパーティー | トップページ | 素敵な贈り物 »