2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わんこのプール開き | トップページ | わんわんグリーンパーティー つづきよ »

わんわんグリーンパーティー

この間の日曜日は清里の丘の公園が主催のわんわんグリーンパーティーに参加してきましたhappy01

スタッフは八ヶ岳周辺のペンションのオーナーさんたちです。

当日は天気予報ではrain

家を出るときは薄日も射していてちょっと期待しながら出発rvcar

でもその淡い期待は中央道を走っている時に裏切られてしまいましたdespair

談合坂を過ぎたあたりからぽつぽつとフロントガラスには雨粒が・・・・・

到着してみるとジーク家以外のみんなが到着しており雨も普通に降っていました。

開始時間が近づいてきたので自分たちはポンチョを羽織り、ワンズにはレインコートを

着せて雨対策ばっちりgood

今日の会場のドッグランに集合。

今回は雨だったのでコンデジで撮りましたがうまく撮れていません。

ご勘弁を~~~

最初のゲームはだるまさんが転んだ

これは連れて行ったひ~ちゃんはじっとしていないので無理

ましてや双葉では到底無理なゲームなので見学。

2つ目のゲームは早食い競争。

メンバーチェンジで大雅と飛月にしましたが、どちらも早食いは??

Sp1030863

Sp1030864_2

マニちゃん、決勝まで残りましたが

                 残念・・・・・・・・・

3つ目のゲームは尻尾ふり

これはボルゾイはまず無理despair   ということでマニちゃんの応援です

Sp1030865

なんとなんとマニちゃん、優勝shine

短い尻尾をぷりぷりと頑張りましたよ~~happy01

降りしきる雨の中、ゲームは続きます。

犬種当てカルタ・・・

おいで・・・

これはボルゾイ軍団での争いになりました

パナちゃん、ものすごい速さでママの元へ・・・・・・と思いきやママを通り過ぎ

気のすむまでランを大爆走dash

楽しかった??コンデジだったので撮影できずdown

Sp1030867

みーくん、大雅、エルディオスの回は・・・・

大雅もママをスル―gawk

このぉ~似たもの親子めっsign03

結局、みー君がいっちばんhappy01

ゲームは最後のじゃんけんになりました。

ここでも我が家は残念・・・down

でもジーク家がパパ&ママお二人と勝ち残り賞品をゲットhappy01

やったね~~~shine

時間はお昼~BBQハウスへ移動です。

この頃には雨はザーザー降りrain

Sp1030873

スタッフの方が次々とお肉を焼いてくれますrestaurant

Sp1030872_2

大きなステーキに大きなスペアリブ、焼きそばに霜降り肉の入った野菜炒め。

食べきれないほどのたくさんのお肉に大満足~heart01

Sp1030874

食べた後はフリータイム

その前にみんなで記念撮影

Sp1030878_2

雨は降り続いてますが、これで帰るボルゾイ軍団ではありません(笑)

さあ~ワンズおまちかね?!

ランですよ~~~

その模様はまた明日paper

« わんこのプール開き | トップページ | わんわんグリーンパーティー つづきよ »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

パナちゃん音速のスタートだったよねぇ~
場内が一瞬ざわめいた・・・みんな「お~~~っ」って言ってた
これで羽ママの許に駆け寄って、羽ママが「ハイ」って手を挙げたら
カッコ良かっただろうなぁ~ それが見事なスルー

パナちゃんはボルゾイらしいボルゾイなんですね~(どんな意味じゃ?)

でもあのまま激突してたら羽ママ骨折してますよ・・・羽ママ思いなのかも?

わんわんグリーンパーティー・・・何か凝縮された楽しさがあった

羽パパ>


確かにスタートはとってもよくて抜群の速さで羽ママに近づいたよね~~
ボル飼いでも「おお~~」って思ったもんhappy01

大雅の素通りをみて親子だな~って実感(笑)

また秋や冬にもいろんなイベントがあるみたいなので要チェックですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこのプール開き | トップページ | わんわんグリーンパーティー つづきよ »