2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドイツへ行こう! | トップページ | 第4回プールオフ »

ドイツ村の続きは?

ランを後にして帰り道際、バラ園のところでみんなで記念撮影

Simg_5034

珍しくみんながカメラ目線?!

左から大雅・涼音・双葉・ルイス・ラウ・オーリ・ジーク・飛月・悠雅

そしてすぐ後の写真では・・・・

Simg_5040

まぁ~だぁ~とばかりに子犬ちゃんズのバラバラな写真(笑)

遊んだあとのじっとしてる記念撮影は疲れるよね~

Simg_5032

ジークままと悠雅

疲れていると思っていた子犬ちゃんズ

Simg_5046

歩き出すとすぐにじゃれあいが始まってしまいますdespair

またもやワンズは車で休憩。

オーリ家はお子ちゃまがいるとのことでここでお別れ。

お誘いしておきながらあまりご一緒できず本当にすみませんでしたcrying

また次回はゆっくりとsign03

花火までの時間、お店を見て、お店を見て、お店を・・・・・

そんなに見るお店はありません・・・でも花火の時間まではまだまだ・・・・

仕方ないのでピザ食べて飲んで待ちます。

待ちました・・・・・かなり待ちくたびれました・・・・sad

お待ちかねの花火

Simg_5048

花火の音にどう反応するかな?と思っていた子犬ちゃん

ふ~ちゃんは・・・

花火が始まった途端、車に飛び乗りケージに入ってしまいましたdown

Sp1030963

ふ~ちゃん 「あたち、大きい音は怖いの・・・」

Simg_5050

ルイスは・・・

Sp1030964

ルイス 「僕は平気~」

ジークは・・・

Sp1030975

ジーク 「お姉ちゃん、怖いよ・・」

とお膝へ避難。

Simg_5059

とっても綺麗でしたがあっという間に終わってしまいました~

ここから魔の渋滞にはまるとは思いもよりませんでしたがwobbly

駐車場から出るのに30分・・・・

いや~~皆様、本当にお疲れ様でした。

いろいろとありがとうございました。

« ドイツへ行こう! | トップページ | 第4回プールオフ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツへ行こう! | トップページ | 第4回プールオフ »