2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミストでGU~~ | トップページ | 第2回プールオフ »

雷より怖い○○・・

大和と紗英のシェルティーズ。

大きな音、例えば雷や花火など大っ嫌いです。

ボルズなんてなんともなくそのまま寝てたりするのですが・・・・

今日はリビングにエアコンをつけました。

えぇ~~ついていなかったの???てな感じですが、

引っ越ししてから2年、貧乏で新しいのを買えず前の家で使ってた6畳用のエアコンを

リビングの隣と犬部屋に付けて、夏は2台をフル稼働していました。

でも今年の夏は電気代も上がるとのことで、思い切って大容量のエアコンをリビングに設置することにしました。

そしたら1台でいけるかなと!!

Dsc_0027

そして・・・「エアコンの穴を開けますね~~」

とドリルで穴開けが始まった途端、ものすごい音に驚いてママのそばへ駆け寄るシェルティーズ

特に大和くんは大きな音がダメでママの座っていたソファーに飛び乗ってきました。

Dsc_0023

大和 「ママ~怖いよ・・・・」

すごく真剣な目で訴えてます。

Dsc_0026

大和 「なんだよ~~あの音・・・早く終われ~~」

Dsc_0032

最後には背を向けてました(笑)

何とか設置終了~~

よかったね~大和。終わったよhappy01

大和にはストレスのエアコン設置でした










« ミストでGU~~ | トップページ | 第2回プールオフ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミストでGU~~ | トップページ | 第2回プールオフ »