2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドイツ村の続きは? | トップページ | 第3回プールオフ »

第4回プールオフ

もう前回の更新から10日も経ってしまいましたsweat01

さぼり癖がついちゃうとダメですね・・・coldsweats01

第3回のプールオフも更新してませんが、記憶が新しい方からということで

今日のプールの模様をhappy01

今日は第4回目にして初めてのプール日和になりましたsign03

じっとしているだけで汗が噴き出てくる気候のプールはと言うと・・・

Simg_5060

芋洗い状態coldsweats01

冷たいはずの井戸水プールもすぐにぬるくなってしまいます・・・

Simg_5063

大盛況のプールup

Simg_5074

寝に入るボルボル軍団(笑)

Simg_5065

子犬ちゃんズも自分からプールへshine

ルイスと和花

Simg_5070

プールからジークに向かってすごい形相の双葉sweat02

Simg_5073

Simg_5091

暑くてもプールがあれば元気に遊べますheart04

バシャバシャと水しぶきを上げて走る回るボル軍団

Simg_5094

Simg_5079

夜斗と悠雅のハイテンション振りに触発されたふ~ちゃん

急にテンションupup

Simg_5080

Simg_5081

夜斗と悠雅のいなくなったプールでは

ふ~ちゃんが一人で・・・

Simg_5083

Simg_5084

Simg_5085

Simg_5087

紗英さんの迷惑も顧みずバシャバシャとプールを周回します(笑)
Simg_5099

そして遊び疲れた子犬ちゃんズ

寝方も真似っ子?シンクロしてます~~~heart02可愛い~~

今日も暗くなるまで遊ばせてもらい夕飯を食べに・・・・

Sp1040028

1日充実した日でした。

優里ママ、ご一緒した皆様、うちのワンズのドライまでお手伝いいただきありがとうございました。

お世話になりました。

今日も持ち寄りのお茶会美味しかったshineごちそう様です。

また2週間後に~~~paper

« ドイツ村の続きは? | トップページ | 第3回プールオフ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

いや~sweat01ホント暑かったねsun
おかげでワンズはストレス発散bomb
毎年思うけど 廃材を使ったチープなプールだけど 案外丈夫だわlovely
8月もたくさん楽しもうね~shine

優里まま>

本当に毎年すっごくお世話になってます!!
優里家のプールがないと夏はどこにも行けないし遊べないよ…(^。^;
8月も毎週のようにお邪魔します(^o^)

これからは優里家に行く別な楽しみもあるし♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ村の続きは? | トップページ | 第3回プールオフ »