2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 長野インター・・・のおまけ | トップページ | わんわんグリーンパーティー »

わんこのプール開き

いや~~ご無沙汰でしたcoldsweats01

心配してメールをいただいた方も・・・

ご心配おかけしました。

長野インターでちょっと何周かリンクを走っただけで筋肉痛と疲労が・・・・despair

すごい運動不足を感じてしまいましたね・・・

ということで仕事場で契約しているジムのエアロビに行くようになった私note

でも仕事終わってから行くので帰りは9時過ぎ・・

疲れて寝ちゃう日々。

ブログが更新できませんでしたcoldsweats01

ランキングのためにバナーを張り付けたりトラックバックを入力したりと言う手間が・・・

なのでランキングはお休みしました・・

そして今まで応援のぽちっをしてくれていた皆様、

ありがとうございましたheart04

また気がむいたら復帰したいと思います。

ながながと言い訳coldsweats01をしましたが、さて本題ですsign03

先週の日曜日に毎年恒例の優里家プール開きがありました。

待ちに待ったこの日でしたが、雨は降らなかったものの

天気予報は大きく外れてプールに入るにはちょっと肌寒いsweat01

お水大好きなワンズはそれでも入ってしまうのですね~~

Simg_4839

もちろんこれも恒例・・子ボルも入水

Simg_4819_2

優里ままに抱っこされた和花・・・

Simg_4820

Simg_4821

最初は固まっていましたが、慣れてくると自分から入ろうとしてました

Simg_4824

双葉もママといっしょにheart04

Simg_4849

ルイスもプールに入れるようになりました。

遊ぶのはやっぱり子犬同士

Simg_4841

空雅と悠雅はいつも仲良し

Simg_4847

Simg_4855

楽しそうなお2人さん

Simg_4844

Simg_4857

夕方には寒くなったふ~ちゃん。

ここがお気に入りの場所になりました。

みんなで持ち寄ったスイカやメロン、サクランボやみたらし団子など

お腹いっぱいおしゃべりしながら食べましたhappy01

皆様、ご馳走様でした。

優里ママ、いつもありがとうございます。

次回は・・もう今週末になってしまいましたね~

またまた楽しみです。

よろしくお願いしますconfident

« 長野インター・・・のおまけ | トップページ | わんわんグリーンパーティー »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今年も無事にプール開きができ 嬉しい限りですdeliciousshine
おチビさん達は風邪ひかなかったかしらup
今週末は暑くなるといいね~sun
今年もたくさんの方のご来場お待ちしてますよnote

かりんこ~ 運動不足解消にはウォーキングが一番ですぞぉ~ 秋になったら 羽家誘って一緒に山歩きしようぜぇsmile

優里まま>

もう毎年、このプールが楽しみでしょうがないよhappy01
ワンズも人もnotes

今週末は暑そうだね~~
子ボルは全然平気だったよhappy01
今週末もよろしくおねがいしますsign03

ウォーキングね~~どっかに行くためとかだったら歩けるけど
ただ散歩っていう歩き方が出来なくてね・・・despair

羽パパさんは毎晩、羽ママとウォーキングしていますよ~
夕方に歩く時は菖蒲園見学したりして・・・
その後でプルちゃんたちの散歩をしていますが、50を過ぎると
なかなか運動の効果が出ましぇん・・・

とんかつも我慢しているのに・・・

ウォーキングのコツ?・・・とりあえず遠くまで歩いて帰巣本能に
任せるべし・・・

羽ぱぱ>

やppり継続は力なりなんでしょうが・・・
なかなか継続も難しいdespair

ウォーキング、帰巣本能に任せるっていうのはいいね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野インター・・・のおまけ | トップページ | わんわんグリーンパーティー »