2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ま・く・ら?! | トップページ | どんちゃん悠雅 »

子犬の力関係?!

ルイスが遊びに来ました。

家が近いので週2~3回のペースで来てくれますhappy01

ふ~ちゃんも兄弟が来てくれるととっても嬉しいみたいheart04

今日ももみくちゃで転げまわって遊んでますdash

Simg_4452

二人で遊んでて一緒に転ぶ(笑)

Simg_4453

Simg_4454

Simg_4455

Simg_4456

のんちゃんも参戦dash

Simg_4458

まてまて~~(フレームアウトしちゃったsweat01

Simg_4459

ルイスに抑え込まれちゃったのんちゃん

Simg_4460

助けて~~~~~

なんて言いませんよsign03

和花 「あたちはボル軍団で鍛えられてるのよpunch

Simg_4461

反撃の和花

Simg_4462

涼しかったので薄暗くなるまで遊んでましたhappy01

Simg_4463

もちろん大人組もnotes

Simg_4464

悠ちゃん、目がいっちゃってる~coldsweats01

ひ~ちゃんは目~つぶってるし(笑)

Simg_4466_2

めめ母さん、遠くから子犬の様子を見守ってます。

ルイス、楽しかったね~

また来週paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ま・く・ら?! | トップページ | どんちゃん悠雅 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

遅くまでありがとぅございましたhappy01
そしていつも忙しい時間帯にお邪魔してスミマセンdespairdowndown

ふーちゃん&のんちゃんにルイスを鍛えてもらわないと…(笑)泣き虫ルイスをヨロシクねhappy01

ルイスまま>

鍛えるのは任して~~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ま・く・ら?! | トップページ | どんちゃん悠雅 »