2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 楽し美味し横浜~ | トップページ | 長野インター・・・のおまけ »

長野インター

日曜日は長野で開催されたインターに行ってきました。

パドックがあることを知らなかったので、夜2時に出発rvcar

もちろん、寝てませんsweat01

会場には5時くらいに到着。

すでにみー家とグレイスパパが到着していてパドックを取っていてくれました。

なのにパドック割り振られてるし・・・・despair

みーママ、ありがとうございましたconfident

ボルゾイは11時半すぎの予定。

時間はありすぎるくらいあって待ちくたびれちゃいましたねgawk

いよいよ10Gの審査開始

Simg_4727

アフガンハウンド

次はボルゾイです。

Simg_4734

オスのウィナー戦

右は玲さんの子・グレイス(ショーはベビーの時1回とYA時1回以来)

Simg_4737

チャンピオンクラスのミハイル(グレイスと同胎です)

Simg_4741

ずらりと並んだオスのチャンピオン。

Simg_4742

メスのジュニア

Simg_4745

2番目が彩芽さんの子・ジャスミン

Simg_4747

ジャスミンがW.Bにsign03

ジャスミンは千葉インター・ジャパンインターに続きM.CCゲットですhappy01

3戦3勝shine

頑張ったね~~

Simg_4748

メスのチャンピオンクラス

なんと今回、凄いことにグレイスもジャスミンもBOBをいただきましたheart04

自分でも鳥肌が立ちましたsweat01

Simg_4787

午後のグループ戦(オス)

Simg_4796

メス

そして・・・・

Simg_4800

グレイスはG.1stshineおめでとう~~グレイス&グレイスパパ

Simg_4801

ジャスミン&ジャスままもおめでとう~~heart04

Simg_4812

キング戦では当然敗退ですが、一日に何度も練習ができてよかったということで(笑)

オーナーさんも私もワンズもみんな寝不足wobbly

長い一日が終わりました・・・・

帰りにはグレイスパパが夕食をご馳走してくれて。

ご馳走様でした~~~happy01

そして皆様、本当にお疲れ様でした~

いろいろとお手伝いいただきありがとうございました~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 楽し美味し横浜~ | トップページ | 長野インター・・・のおまけ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

かりんこさん、皆様、お疲れさまでしたconfident

最終戦は残念でしたが!!crying

ホントにお疲れ様です。


また、平日が始まってしまっていますがゆっくり休んでください。


今度、この日のお話を聞かせてください。

楽しみにしていますhappy01

ひとみちゃん>

疲れましたが楽しい一日でした。

またお話しさせてもらいますよ~~happy01

今週も始まりましたが、今週末は夜勤のバイトもあり~の日曜日は
プール開き~のでまた1週間が始まりそうです・・(^^;)

だんだん年のせいか疲れが取れにくくなってる気がしますね・・・despair

でも休みとなるとじっとしていられませんが(笑)

お疲れ様でした  ちょいっと声をかけてくれれば(笑) コーシングに行けなかったし Mウェーブで会えればよかったぁ  ヒステリックのママもいたし紹介できたのにー

グレイス、ジャスミン、おめでとう~~happy01
グレイスは久しぶりのショーだったのに、凄いですねぇshine

かりんこさんは、本当にタフですよねgood
夜勤明けとか、わからない・・・
今週末もお疲れでしょうが、よろしくお願いします~note

ショーお疲れ様〜happy02
凄いね〜共にBOBなんてwobbly
本当におめでとうheart01
私もMウェーブ行きたいなぁって思ってたけど、バタバタして行けなかったbearing
来年は行くぞー!
チャンピオンクラスで走りたいなhappy01
練習しなくちゃdelicious
またかりんこちゃんやココママと一緒にショーを楽しみたいshineshine

リオンカノンパパ>

だ~か~ら~人の顔覚えるの苦手なのよ~~despair
まったくもって自信ないから声かけれなかった(笑)
今度はどこで会えますかね~?!

でこっぱちさん>

ありがとう~~~
本当によかったですhappy01

明後日もパワフルにワンズの笑顔が見たいので
頑張りますよ~~
よろしくおねがいしますheart04

akimoちゃん>

なんだ~行こうか迷ってたんだぁ・・
会えたらよかったのにdespair
残念・・・・

また楽しもうよ~~
ショーshine
ショーの何が楽しいってみんなでワイワイすることだよね?!(あれっ違う?!(笑))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽し美味し横浜~ | トップページ | 長野インター・・・のおまけ »