2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ナイトラン | トップページ | AKB48ズバリ予想! »

ワンズのいろいろな表情

今日も朝・昼・晩とお外で遊んだワンズ。

お昼はルイスも来てくれましたhappy01

夜に遊んだ後はみんなお疲れで早々とオネムsleepy

(ネタがないので無理やり更新sweat02

Simg_4517

彩芽さんはソファーに横になっってそのままの姿勢ですやすや・・・・

Simg_4525_2

紗英さんはテーブルの下で・・・

Simg_4526

大和はパパの足元で・・・

Simg_4524

一颯はまったりと一人用ソファでくつろぐ。

Simg_4522_2

悠ちゃん眠いのに頑張って起きてたら、なんて目つきの悪いことcoldsweats01

Simg_4518

ふ~ちゃんは自分のお部屋でティッシュの箱の

解体作業に励んでますgawk

Simg_4519

Simg_4521

そして和花の可愛い笑顔~

Simg_4528

ワンズのいろいろな表情でしたshine

あらっ、ママの一番の可愛い可愛いひ~ちゃんの写真がない・・

ごめんね~ひ~ちゃんdespair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ナイトラン | トップページ | AKB48ズバリ予想! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトラン | トップページ | AKB48ズバリ予想! »