2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぶっちゃいくな双葉・・・ | トップページ | 可愛い我が子 »

大きくなった??

最近、みんなからよく言われるんだけど

和花大きくなったのかな??

毎日見ていると全然わからないし、うちの子だけだと毎日測っていた体重すら測らないcoldsweats01

たぶん、5キロは超えてるけど双葉との大きさが縮まらないので(当たり前だけどsweat01

2頭でいるとさっぱり大きくなった気がしません。

Simg_4549

でもこうやってじっくり見ると顔が伸びた???

Simg_4551

Simg_4553

そして皆様にご心配おかけしましたconfident

双葉、すっかり元のお顔に戻ってますshine

Simg_4548

涼音お姉ちゃんとnotes

あれっ、双葉ぶちゃいくのままじゃん!!って言わないでね(笑)

Simg_4555

明日は滝沢牧場でやってるコーシングオフ会に参加予定heart04

楽しみだな~~お天気がもちますように~~~sun

明日お世話になる皆様、よろしくお願いしますhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ぶっちゃいくな双葉・・・ | トップページ | 可愛い我が子 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

のんちゃんもボルゾイらしくなってきましたねdelicious

明日、会えるのが楽しみですsign03

そして双葉ちゃん、良くなってよかったですねgood

明日よろしくお願いします。sun

ひとみちゃん>

八ヶ岳方面はお天気は回復してるようです(^o^)
明日はよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶっちゃいくな双葉・・・ | トップページ | 可愛い我が子 »