2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コーシングオフ in 野辺山滝沢牧場 | トップページ | 楽し美味し横浜~ »

コーシングオフの後は・・・

いつもの大会より早く終わったコーシングオフ。

いつも気になっていていたけどいつも帰る頃には暗くなって

どこにも寄らずにファミレスでの食事になっていたので

今回は「萌木の村」にみんなで寄り道rvcar

もちろんワンズも一緒に散策です

Sp1030830

右からキフ・ミハイル・涼音・双葉・マニッシュ・ジーク

みんな比較的元気が余ってる子での散策ですhappy01

園内をお散歩&お店を覗きながら一周~

お腹も空いてきたのでロック?だったっけな??

そこでディナータイム。

もちろん、ゆっくりご飯を食べたいのでワンズは車へ

Sp1030831

私が頼んだのは軽く煮込んだ鶏肉料理・・・このメニューの名前の軽く煮込んだ

というのはどういうの?味がしみてないってこと?悩んじゃいました(笑)

そして厚切りトーストsign03とっても食べごたえがありましたhappy01

Sp1030832

ここのおすすめカレー

左が普通盛り、右がハーフ。

普通盛りでも大盛りサイズcoldsweats01

Sp1030833

ベーコンカレーだと厚切りのベーコンが乗ってます。

どれもすごいボリュームnotes

お腹もいっぱいになったところでこの日は解散~~

皆様、お疲れ様でした~~

みんなと別れた後、これを食べに寄り道

Sp1030837

そう 「く・そふと」shine

もう終わり時間だったのかお値段も100円引きにしてくれた上に

ソフトまでたっぷりサービス。

でも倒れてきちゃって大変sweat01

でも普通のソフトで美味しかった(笑)


また2週間後に八ヶ岳でのイベントshine

楽しみですね~~lovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« コーシングオフ in 野辺山滝沢牧場 | トップページ | 楽し美味し横浜~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。 楽しかったですね〜♪

うちは、比較的に体力余ってる子ではなく、比較的大人しい体力ない子を選んだけど(笑)

夜斗だけは絶対選ばないっ(笑)! めんどくさい←酷い飼い主coldsweats02
でも、かりんこさんは分かってくれるでしょ?(笑)

また、来月もよろしく〜up

何十年も通ってますが~羽家も萌木の村は初めてでしたよ
ROCKのカレー美味しそうですね~
カレーの後がク・ソフトなんて・・・good

羽家も「のぞいて・IN」でク・ソフトを食べた後で、お隣のおさんぽペリカンで
キーマカレーを食べました・・・どっちがリアルなんだろ?

とても楽しそうな一日だったようですねhappy01
ご一緒できなかったのが、残念down
ひーちゃんと姉妹対決したかったなぁ~~!
次の機会を楽しみにしていますnote

コメントに気付かず放置でしたcoldsweats01
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

みーまま>

お疲れ様でしたhappy01

比較的体力のない大人しい子・・・わかるよ~~coldsweats01
また来週も楽しみだねsmile

羽ぱぱ>

本当にうちも何度も八ヶ岳行ってますが、ほとんど家と滝沢牧場の
行き来のみ・・・・
もっといろいろなところを観光した~~~いheart04

私はカレー食べてないですが、美味しかったみたいですよ~~
そのあとのく・ソフト・・・
いいですよね~この合わせ技(笑)

でこっぱちさん>

本当に残念でしたdown
次回はシェリー&パナシュ&飛月の兄妹対決を実現させましょう~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーシングオフ in 野辺山滝沢牧場 | トップページ | 楽し美味し横浜~ »