2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子犬の力関係?! | トップページ | ナイトラン »

どんちゃん悠雅

今日はせっかくの日曜日なのにあいにくの雨rain

おトイレスペースにワンズ用の洗濯物が干してありましたが

それを見つけた悠ちゃん。

何度かこの様子を見たことがあり写真に撮りたいな~と思っていたのですが

今日はなかなかそれを取ることができずカメラを取りに行く時間まで間に合いました・・・

それだけでも十分どんくささが分かるんですが・・・・

それが何かと言うと

Simg_4477

正方形の形をした16個のぴーぴーなるものが入ったおもちゃ。

悠ちゃんのお気に入りなのですがよく汚れるので洗います。

干すたびに自分で取り込む悠雅。

きょうも狙いを定めて~~~

ジャ~~~~~ンプdash

Simg_4472

いつもおもちゃまで口が届いているのに取れない・・・coldsweats01

Simg_4471

片方が取れただけ。

さあ~もう一度ジャンプ

Simg_4478

Simg_4473

取れたhappy01

悠雅 「さっそく遊ぼうよ~ひ~ちゃんheart04

Simg_4474

Simg_4475_2

双葉 「あたちも~notes

Simg_4476

Simg_4481

和花 「あたちはいい・・・bearing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 子犬の力関係?! | トップページ | ナイトラン »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子犬の力関係?! | トップページ | ナイトラン »