2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コーシングオフの後は・・・ | トップページ | 長野インター »

楽し美味し横浜~

昨日は横浜まで行ってきました。

まずはお注射hospital

ルナ家と病院で合流

Sp1030847

アンナちゃん、乗れないの・・・・ってかんじ?!

Sp1030850

空雅はやっぱり空雅でした・・・

台から落ちそうになって急遽伏せてちっくん

Sp1030841

子犬たちはもう終わって余裕~~happy01

お注射の後はぱんごちゃんとららぽーとで待ち合わせshine

Sp1030857

子犬ちゃんたちもおちっこを済ませて待っててね~~

Sp1030855

Sp1030853

大きくなった樹里ちゃんと和花

和花が引っ張るとベビーカーまで動く・・

お腹が空いたので早く食べに行きましょ

Sp1030858

またまたの食べ放題(笑)

Sp1030860

樹里ちゃんももりもり何でも食べますrestaurant

美味しかったねhappy01

Sp1030861

お腹いっぱいになった後は苦しいお腹をさすりながらショッピングgood

楽しくおしゃべりしながら見ていたら気付くと9時前・・・coldsweats01

なんとこんな時間sign03

Sp1030862

真っ暗になってました~

樹里ちゃんも疲れちゃったね~~

ぱんごちゃん、遅くまでありがとう~~~heart04

まったね~~paper

帰りは睡魔との戦いでしたがなんとか無事に帰って来れました。

楽しかった横浜でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« コーシングオフの後は・・・ | トップページ | 長野インター »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

台風がそちらに向かっていますが備えはOKですか、野尻はそよそよ程度の風で影響なしでした。

のあちゃん>

こちらも風が強くなってきましたが大丈夫そうですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーシングオフの後は・・・ | トップページ | 長野インター »