2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« AKB48ズバリ予想! | トップページ | 大きくなった?? »

ぶっちゃいくな双葉・・・

昨日の夜、ふ~ちゃんのお顔がえらいことになってましたwobbly

フードが急に合わなくなったのかご飯を食べた後、目やマズルがぱんぱんに

腫れてましたshock

Simg_4536

これではよくわかりませんが、かなり腫れてます・・・

Simg_4538

Simg_4530

のんちゃんと仲良く食べてますが、お顔はぱんぱん。

目も開いてませんねdown

これは腫れた時に食べていたフードとは違うもの。

うちは全部で3種類のフードを使い分けてるのでずぐに変更が利くのがよかったsign01

このフードは大丈夫そうでこれ以上腫れることはなかったです。

Simg_4534

Simg_4543

食べた後はぐっすりsleepy

よく寝て今日はすっかり綺麗な可愛いお顔に戻ってましたhappy01

よかった~~アレルギーが出て何が心配って

顔が腫れるくらいは何ともないですが

気道まで腫れて呼吸困難になっちゃうのが恐くて昨日はママも一緒にそばで寝てました

何事もなくて本当に良かった~~confident

Simg_4546

気を付けてあげなくっちゃですね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« AKB48ズバリ予想! | トップページ | 大きくなった?? »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

まさか、チャリティーコーシングで
抱っこした生後40日のパピー???

成長しましたね(・・;)

可愛いヽ(´▽`)/

BOSS家さん>

大きくなったかな??
毎日見ていると全然わからないし、双葉との大きさの差は縮まらないのでので(当たり前ですが・・・)
大きくなったのか???です。

でいっちょ前に走るのとか早くなってきましたよ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AKB48ズバリ予想! | トップページ | 大きくなった?? »