2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 可愛い我が子 | トップページ | コーシングオフの後は・・・ »

コーシングオフ in 野辺山滝沢牧場

リン子さんが主催してくれたコーシングオフにお誘いいただいたので

うっきうっきと参加してきましたhappy01

天気予報ではあいにくのお天気down

でも雨に降られることなく走行できました。

おまけにakimoちゃんもお泊りしてくれて会うことができたしnotesnotes

疲れてるのにありがとう~~~~

パパさんもお仕事だったのに・・・でもとっても嬉しかったですlovely

Simg_4569

初めましてのみっくん。

おねむなお顔かな?

始まるまでみんなで軽~~~くガス抜きのランdash

Simg_4565

これしか写真がありません・・

そうこうしているうちに「始めるよ~~」の合図がsign03

最初の走行者は・・・

ジーク・双葉・和花の子犬ちゃん’S

ちゃんと走ってくれるかな???

Simg_4571

スタートから立ち尽くして走らない和花を抱えボルっ子の後を追いかけるわたし・・・

Simg_4574

ふ~ちゃんは一応、ルアーを追ってますね~~

Simg_4576

Simg_4581

「あたちはどうしたらいいの??」

Simg_4580

ジークはママを見つけて嬉しそうに寄ってきますhappy01

Simg_4583

ゴールではルアーに食らいつくジーク。

双葉もジークも期待できるかな~~

お次はとっても足の速いコスモと打倒ひ~ちゃんに燃えるパナシュ

そしてひ~ちゃんの3頭での並走sign03

誰に軍配があがるかっ

Simg_4584

スタートはほぼ同時

Simg_4588

Simg_4589

その後、パナシュの進路妨害が・・(笑)

Simg_4593

男の子の迫力に押されたのかちょっと諦めモードのひ~ちゃん。

一位は鼻の差でコスモshine

かなり白熱した戦いでしたhappy01

では次々とUPしていきましょう

Simg_4601

彩芽とあすか

Simg_4603

2頭とも楽しそうねnotes

Simg_4609

みーくんは一頭で
Simg_4615_2

悠雅とマリくん

マリくん、やる気なし?!(笑)

Simg_4621

でもゴールではルアーにすりすりして「僕の!」アピール??coldsweats01

Simg_4625

ルイとプルーム、彩芽での並走

プルちゃんもルイも完走できたね~~note

Simg_4631

マニちゃんが一人で走るのは寂しいというので

子ボルと一緒にしたら

マニちゃんをなめてました。そりゃ~~子ボルより速いよね・・・coldsweats01

置いてけぼりを食った子ボルたちは・・・・

Simg_4635

ルアーを見失ったのでコース上で遊びだしちゃいましたsweat01

Simg_4636

こうして楽しく走った午前中。

かなりたくさん走らせてもらいました~~

お腹すいたね~~

ジークママが美味しいサンドイッチをたくさん作ってきてくれましたrestaurant

ご馳走様です~~

Simg_4637

Simg_4639

みんなでわいわいと

午後もまたたくさんの組み合わせで走らせました

Simg_4656

大雅と琴音

Simg_4662

ひ~ちゃん、単独で

Simg_4674

夜斗と悠雅

Simg_4682

子ボルだけで・・

でも今日3回目の走行・・集中力もかけてきてましたが

ジークが3度目の正直でルアーを追ってくれました

Simg_4685

Simg_4691

ルイときふ

Simg_4696

夜斗と飛月

Simg_4699

みんなた~~~くさん走って大満足heart04

いっぱい走らせてもらえてありがとうございました。

コースの撤収もみんなでやると早い早い。

あっという間に終わったのでまたもやランで。

ワンズも疲れてるはずなのにまだまだ元気に走りますdash

Simg_4643

Simg_4706

Simg_4707

皆様、いろいろとお世話になりました。

本当に楽しかったですshine

Simg_4649

ジークも楽しめたかな?!

Simg_4622

和花もぐっすり

この後、早く終わったのでみんなでちょっと寄り道&夕飯へ

それはまた明日~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 可愛い我が子 | トップページ | コーシングオフの後は・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

りうぱぱ、いい写真撮るよねーー。
ほんと皆楽しそう♪♪
コーシングってワンコ達をいきいきさせるよねー(^^)

土曜日泊まってよかった♪
かりんこちゃんに会えたから(^-^)
今度は秋に会いたいね★
赤ちゃんうまれて自由きかなくなったけど、
どんどん遠出したいなぁ。

妨害してもいいってバイキンマンに教えてもらったもん!(笑)<パナシュ

日曜日は犬達の生き生きとして走る姿が見れて楽しかったですね~

ひーちゃんとパナシュの高速レースは見応えあります・・・
ゴール地点で写真撮影していても、グングン近付いてくると恐怖心を
感じるほどのスピードですよね・・・


コスモ君が速すぎて、ゴール手前でルアーに追いついて捕まえに
行ってるんですね~ さすがだなぁ~

プルちゃんもコーシングが好きになったみたいだし・・・

また競争しようね~

akimoさん>

いい写真かな?!
腕が悪いのかレンズが悪いのかピンボケが多いのよsad

本当にお泊りしてくれてよかったhappy01
もっとゆっくりお話ししたかったけど・・・・・・
今度は秋ねsign03
打倒コスモで行くからね~~
あっ、抽選で当たればかっcoldsweats01

羽ぱぱ>

実はパナちゃんの進路妨害ではなかったのね~~~
ひ~ちゃんが自ら行ってたなんて・・・

でもこの足の速い兄妹は見ていて楽しそうで連れて来てあげてよかったっと思いますよねhappy01
次回はシェリーも一緒に兄妹対決しましょうnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い我が子 | トップページ | コーシングオフの後は・・・ »