2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

長野インター・・・のおまけ

もう1週間経っちゃいますねdespair

ショー会場で会った兄弟や親戚犬をUPします~~

もうすでにみんながUPし終わった後ですが・・coldsweats01

Simg_4749

のんちゃんの兄弟・ラウくん

のんちゃんと同じシルバーの可愛い男の子ですlovely

Simg_4762

Simg_4765

Simg_4766_2

最初は和花のことを怖がっていたラウくんも時間が経つにつれて

遊んでくれるようになりましたheart04

Simg_4769_3

ちっちゃい子好きの夜斗shine

Simg_4771

夜斗・オーリくん・大雅・そしてちびちゃんたちの親子写真

Simg_4786

Simg_4781

やだ・・・・ぱとちゃんの写真がないcrying

ごめんなさい・・・・・

また皆さん、お会いしましょうね~~heart04

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

長野インター

日曜日は長野で開催されたインターに行ってきました。

パドックがあることを知らなかったので、夜2時に出発rvcar

もちろん、寝てませんsweat01

会場には5時くらいに到着。

すでにみー家とグレイスパパが到着していてパドックを取っていてくれました。

なのにパドック割り振られてるし・・・・despair

みーママ、ありがとうございましたconfident

ボルゾイは11時半すぎの予定。

時間はありすぎるくらいあって待ちくたびれちゃいましたねgawk

いよいよ10Gの審査開始

Simg_4727

アフガンハウンド

次はボルゾイです。

Simg_4734

オスのウィナー戦

右は玲さんの子・グレイス(ショーはベビーの時1回とYA時1回以来)

Simg_4737

チャンピオンクラスのミハイル(グレイスと同胎です)

Simg_4741

ずらりと並んだオスのチャンピオン。

Simg_4742

メスのジュニア

Simg_4745

2番目が彩芽さんの子・ジャスミン

Simg_4747

ジャスミンがW.Bにsign03

ジャスミンは千葉インター・ジャパンインターに続きM.CCゲットですhappy01

3戦3勝shine

頑張ったね~~

Simg_4748

メスのチャンピオンクラス

なんと今回、凄いことにグレイスもジャスミンもBOBをいただきましたheart04

自分でも鳥肌が立ちましたsweat01

Simg_4787

午後のグループ戦(オス)

Simg_4796

メス

そして・・・・

Simg_4800

グレイスはG.1stshineおめでとう~~グレイス&グレイスパパ

Simg_4801

ジャスミン&ジャスままもおめでとう~~heart04

Simg_4812

キング戦では当然敗退ですが、一日に何度も練習ができてよかったということで(笑)

オーナーさんも私もワンズもみんな寝不足wobbly

長い一日が終わりました・・・・

帰りにはグレイスパパが夕食をご馳走してくれて。

ご馳走様でした~~~happy01

そして皆様、本当にお疲れ様でした~

いろいろとお手伝いいただきありがとうございました~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

楽し美味し横浜~

昨日は横浜まで行ってきました。

まずはお注射hospital

ルナ家と病院で合流

Sp1030847

アンナちゃん、乗れないの・・・・ってかんじ?!

Sp1030850

空雅はやっぱり空雅でした・・・

台から落ちそうになって急遽伏せてちっくん

Sp1030841

子犬たちはもう終わって余裕~~happy01

お注射の後はぱんごちゃんとららぽーとで待ち合わせshine

Sp1030857

子犬ちゃんたちもおちっこを済ませて待っててね~~

Sp1030855

Sp1030853

大きくなった樹里ちゃんと和花

和花が引っ張るとベビーカーまで動く・・

お腹が空いたので早く食べに行きましょ

Sp1030858

またまたの食べ放題(笑)

Sp1030860

樹里ちゃんももりもり何でも食べますrestaurant

美味しかったねhappy01

Sp1030861

お腹いっぱいになった後は苦しいお腹をさすりながらショッピングgood

楽しくおしゃべりしながら見ていたら気付くと9時前・・・coldsweats01

なんとこんな時間sign03

Sp1030862

真っ暗になってました~

樹里ちゃんも疲れちゃったね~~

ぱんごちゃん、遅くまでありがとう~~~heart04

まったね~~paper

帰りは睡魔との戦いでしたがなんとか無事に帰って来れました。

楽しかった横浜でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コーシングオフの後は・・・

いつもの大会より早く終わったコーシングオフ。

いつも気になっていていたけどいつも帰る頃には暗くなって

どこにも寄らずにファミレスでの食事になっていたので

今回は「萌木の村」にみんなで寄り道rvcar

もちろんワンズも一緒に散策です

Sp1030830

右からキフ・ミハイル・涼音・双葉・マニッシュ・ジーク

みんな比較的元気が余ってる子での散策ですhappy01

園内をお散歩&お店を覗きながら一周~

お腹も空いてきたのでロック?だったっけな??

そこでディナータイム。

もちろん、ゆっくりご飯を食べたいのでワンズは車へ

Sp1030831

私が頼んだのは軽く煮込んだ鶏肉料理・・・このメニューの名前の軽く煮込んだ

というのはどういうの?味がしみてないってこと?悩んじゃいました(笑)

そして厚切りトーストsign03とっても食べごたえがありましたhappy01

Sp1030832

ここのおすすめカレー

左が普通盛り、右がハーフ。

普通盛りでも大盛りサイズcoldsweats01

Sp1030833

ベーコンカレーだと厚切りのベーコンが乗ってます。

どれもすごいボリュームnotes

お腹もいっぱいになったところでこの日は解散~~

皆様、お疲れ様でした~~

みんなと別れた後、これを食べに寄り道

Sp1030837

そう 「く・そふと」shine

もう終わり時間だったのかお値段も100円引きにしてくれた上に

ソフトまでたっぷりサービス。

でも倒れてきちゃって大変sweat01

でも普通のソフトで美味しかった(笑)


また2週間後に八ヶ岳でのイベントshine

楽しみですね~~lovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コーシングオフ in 野辺山滝沢牧場

リン子さんが主催してくれたコーシングオフにお誘いいただいたので

うっきうっきと参加してきましたhappy01

天気予報ではあいにくのお天気down

でも雨に降られることなく走行できました。

おまけにakimoちゃんもお泊りしてくれて会うことができたしnotesnotes

疲れてるのにありがとう~~~~

パパさんもお仕事だったのに・・・でもとっても嬉しかったですlovely

Simg_4569

初めましてのみっくん。

おねむなお顔かな?

始まるまでみんなで軽~~~くガス抜きのランdash

Simg_4565

これしか写真がありません・・

そうこうしているうちに「始めるよ~~」の合図がsign03

最初の走行者は・・・

ジーク・双葉・和花の子犬ちゃん’S

ちゃんと走ってくれるかな???

Simg_4571

スタートから立ち尽くして走らない和花を抱えボルっ子の後を追いかけるわたし・・・

Simg_4574

ふ~ちゃんは一応、ルアーを追ってますね~~

Simg_4576

Simg_4581

「あたちはどうしたらいいの??」

Simg_4580

ジークはママを見つけて嬉しそうに寄ってきますhappy01

Simg_4583

ゴールではルアーに食らいつくジーク。

双葉もジークも期待できるかな~~

お次はとっても足の速いコスモと打倒ひ~ちゃんに燃えるパナシュ

そしてひ~ちゃんの3頭での並走sign03

誰に軍配があがるかっ

Simg_4584

スタートはほぼ同時

Simg_4588

Simg_4589

その後、パナシュの進路妨害が・・(笑)

Simg_4593

男の子の迫力に押されたのかちょっと諦めモードのひ~ちゃん。

一位は鼻の差でコスモshine

かなり白熱した戦いでしたhappy01

では次々とUPしていきましょう

Simg_4601

彩芽とあすか

Simg_4603

2頭とも楽しそうねnotes

Simg_4609

みーくんは一頭で
Simg_4615_2

悠雅とマリくん

マリくん、やる気なし?!(笑)

Simg_4621

でもゴールではルアーにすりすりして「僕の!」アピール??coldsweats01

Simg_4625

ルイとプルーム、彩芽での並走

プルちゃんもルイも完走できたね~~note

Simg_4631

マニちゃんが一人で走るのは寂しいというので

子ボルと一緒にしたら

マニちゃんをなめてました。そりゃ~~子ボルより速いよね・・・coldsweats01

置いてけぼりを食った子ボルたちは・・・・

Simg_4635

ルアーを見失ったのでコース上で遊びだしちゃいましたsweat01

Simg_4636

こうして楽しく走った午前中。

かなりたくさん走らせてもらいました~~

お腹すいたね~~

ジークママが美味しいサンドイッチをたくさん作ってきてくれましたrestaurant

ご馳走様です~~

Simg_4637

Simg_4639

みんなでわいわいと

午後もまたたくさんの組み合わせで走らせました

Simg_4656

大雅と琴音

Simg_4662

ひ~ちゃん、単独で

Simg_4674

夜斗と悠雅

Simg_4682

子ボルだけで・・

でも今日3回目の走行・・集中力もかけてきてましたが

ジークが3度目の正直でルアーを追ってくれました

Simg_4685

Simg_4691

ルイときふ

Simg_4696

夜斗と飛月

Simg_4699

みんなた~~~くさん走って大満足heart04

いっぱい走らせてもらえてありがとうございました。

コースの撤収もみんなでやると早い早い。

あっという間に終わったのでまたもやランで。

ワンズも疲れてるはずなのにまだまだ元気に走りますdash

Simg_4643

Simg_4706

Simg_4707

皆様、いろいろとお世話になりました。

本当に楽しかったですshine

Simg_4649

ジークも楽しめたかな?!

Simg_4622

和花もぐっすり

この後、早く終わったのでみんなでちょっと寄り道&夕飯へ

それはまた明日~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

可愛い我が子

週末はりんこさんのとってもプライベートなコーシングオフ会に

お誘いいただいて参加してきましたhappy01

とっても楽しくて大満足な一日だったのですが、写真が多すぎてまだ整理ができてないので

あしたUPします~~

今日は違うネタでup

Simg_4711

ママに甘える双葉

Simg_4710


彩芽さんも我が子が可愛いみたいheart04

耳をなめなめ・・・

Simg_4713

まま~~

Simg_4719

Simg_4720

のんちゃんにはやってあげたことない彩芽さん

我が子はちゃんと認識しているのかな?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

大きくなった??

最近、みんなからよく言われるんだけど

和花大きくなったのかな??

毎日見ていると全然わからないし、うちの子だけだと毎日測っていた体重すら測らないcoldsweats01

たぶん、5キロは超えてるけど双葉との大きさが縮まらないので(当たり前だけどsweat01

2頭でいるとさっぱり大きくなった気がしません。

Simg_4549

でもこうやってじっくり見ると顔が伸びた???

Simg_4551

Simg_4553

そして皆様にご心配おかけしましたconfident

双葉、すっかり元のお顔に戻ってますshine

Simg_4548

涼音お姉ちゃんとnotes

あれっ、双葉ぶちゃいくのままじゃん!!って言わないでね(笑)

Simg_4555

明日は滝沢牧場でやってるコーシングオフ会に参加予定heart04

楽しみだな~~お天気がもちますように~~~sun

明日お世話になる皆様、よろしくお願いしますhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ぶっちゃいくな双葉・・・

昨日の夜、ふ~ちゃんのお顔がえらいことになってましたwobbly

フードが急に合わなくなったのかご飯を食べた後、目やマズルがぱんぱんに

腫れてましたshock

Simg_4536

これではよくわかりませんが、かなり腫れてます・・・

Simg_4538

Simg_4530

のんちゃんと仲良く食べてますが、お顔はぱんぱん。

目も開いてませんねdown

これは腫れた時に食べていたフードとは違うもの。

うちは全部で3種類のフードを使い分けてるのでずぐに変更が利くのがよかったsign01

このフードは大丈夫そうでこれ以上腫れることはなかったです。

Simg_4534

Simg_4543

食べた後はぐっすりsleepy

よく寝て今日はすっかり綺麗な可愛いお顔に戻ってましたhappy01

よかった~~アレルギーが出て何が心配って

顔が腫れるくらいは何ともないですが

気道まで腫れて呼吸困難になっちゃうのが恐くて昨日はママも一緒にそばで寝てました

何事もなくて本当に良かった~~confident

Simg_4546

気を付けてあげなくっちゃですね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

AKB48ズバリ予想!

実はあまりAKB48に興味のないかりんこ。
でも世間は総選挙に湧いてます!

せっかくなので(何が(笑))仕事場のみんなで誰が1番に
なるか「かけ」をしてみました。
もちろんお金ではなく、ランチをおごってもらう権利!!

ちなみにみんなの予想は以下の通り。
私はよく分からないけど、ゆきりんにしてみました。

これでちょっと結果が楽しみになってきましたよ~(^-^)

……………………………………………………………
よかったらぽちっとしてね(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ワンズのいろいろな表情

今日も朝・昼・晩とお外で遊んだワンズ。

お昼はルイスも来てくれましたhappy01

夜に遊んだ後はみんなお疲れで早々とオネムsleepy

(ネタがないので無理やり更新sweat02

Simg_4517

彩芽さんはソファーに横になっってそのままの姿勢ですやすや・・・・

Simg_4525_2

紗英さんはテーブルの下で・・・

Simg_4526

大和はパパの足元で・・・

Simg_4524

一颯はまったりと一人用ソファでくつろぐ。

Simg_4522_2

悠ちゃん眠いのに頑張って起きてたら、なんて目つきの悪いことcoldsweats01

Simg_4518

ふ~ちゃんは自分のお部屋でティッシュの箱の

解体作業に励んでますgawk

Simg_4519

Simg_4521

そして和花の可愛い笑顔~

Simg_4528

ワンズのいろいろな表情でしたshine

あらっ、ママの一番の可愛い可愛いひ~ちゃんの写真がない・・

ごめんね~ひ~ちゃんdespair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ナイトラン

今日はお昼暑かったですね~~despair

お庭に出してあげても全く走りませんでした・・・・

仕事が終わって帰ってくると、とっても涼しい気持ちのいい風が吹いてます。

さぁ~夜もお庭で遊ぶよ~happy01

Simg_4496

Simg_4514

Simg_4515

遊んでいるとパパが帰宅~

みんなお出迎え

Simg_4501

Simg_4503

ふ~ちゃんも 「パパ~お帰り~」

と甘えてます

Simg_4504

ひとしきり甘えると和花と遊びに

Simg_4510

和花から狙いを定めて・・・・・

Simg_4488

Simg_4490

Simg_4493

Simg_4494

Simg_4495

Simg_4497

子犬ちゃんの遊びに加わりたくて仕方ない涼音coldsweats01

そして玲さんと同じく一颯に遊びに誘われて

絶対嫌!!と毎回怒ってる大和

Simg_4509

一颯、みんなに嫌われてるね・・・・

涼しい夜を堪能したワンズでしたnotes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

どんちゃん悠雅

今日はせっかくの日曜日なのにあいにくの雨rain

おトイレスペースにワンズ用の洗濯物が干してありましたが

それを見つけた悠ちゃん。

何度かこの様子を見たことがあり写真に撮りたいな~と思っていたのですが

今日はなかなかそれを取ることができずカメラを取りに行く時間まで間に合いました・・・

それだけでも十分どんくささが分かるんですが・・・・

それが何かと言うと

Simg_4477

正方形の形をした16個のぴーぴーなるものが入ったおもちゃ。

悠ちゃんのお気に入りなのですがよく汚れるので洗います。

干すたびに自分で取り込む悠雅。

きょうも狙いを定めて~~~

ジャ~~~~~ンプdash

Simg_4472

いつもおもちゃまで口が届いているのに取れない・・・coldsweats01

Simg_4471

片方が取れただけ。

さあ~もう一度ジャンプ

Simg_4478

Simg_4473

取れたhappy01

悠雅 「さっそく遊ぼうよ~ひ~ちゃんheart04

Simg_4474

Simg_4475_2

双葉 「あたちも~notes

Simg_4476

Simg_4481

和花 「あたちはいい・・・bearing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

子犬の力関係?!

ルイスが遊びに来ました。

家が近いので週2~3回のペースで来てくれますhappy01

ふ~ちゃんも兄弟が来てくれるととっても嬉しいみたいheart04

今日ももみくちゃで転げまわって遊んでますdash

Simg_4452

二人で遊んでて一緒に転ぶ(笑)

Simg_4453

Simg_4454

Simg_4455

Simg_4456

のんちゃんも参戦dash

Simg_4458

まてまて~~(フレームアウトしちゃったsweat01

Simg_4459

ルイスに抑え込まれちゃったのんちゃん

Simg_4460

助けて~~~~~

なんて言いませんよsign03

和花 「あたちはボル軍団で鍛えられてるのよpunch

Simg_4461

反撃の和花

Simg_4462

涼しかったので薄暗くなるまで遊んでましたhappy01

Simg_4463

もちろん大人組もnotes

Simg_4464

悠ちゃん、目がいっちゃってる~coldsweats01

ひ~ちゃんは目~つぶってるし(笑)

Simg_4466_2

めめ母さん、遠くから子犬の様子を見守ってます。

ルイス、楽しかったね~

また来週paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ま・く・ら?!

ママが寝ていたら枕にされている・・・・coldsweats01 byパパ撮影

(ママの恰好がひどいのは見ないでね~~down

Ssp1030815

ふ~ちゃんにまで枕にされてるなんて・・・・・

ママの方が下なの???despair

Ssp1030818

悠雅はママの足の間に入って寝てるし・・・

でもみんな寝てるんじゃなくて目、開いてるじゃ~~~んsign01

これじゃ~重くてうなされそう・・・・

PS)

ルイス家がブログを始めました~~

よろしかったら見てね~~happy01

左のリンクにありますheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »