2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日もハマる~♪ | トップページ | ジークの試練 »

充実した臨時休み&和花特集~


今日は臨時休診でお休みだったので

前から行ってみたかったいつも行列のビタースイーツビュッフェに

一か月前から予約を入れ今日友人と行ってきましたhappy01

Sp1030804


11時オープンでしたがすぐに予約の人で席は満席。外には予約のない人が

行列を作ってます。

スイーツも焼きたてのワッフルにアイスを乗せたものやクレープのアイス乗せのせなど

どれも美味しそう~heart04

Sp1030799

目が欲張ってあれもこれも・・・持ってきちゃいました。

Sp1030800

Sp1030801

90分の食べ放題。

時間ぎりぎりまで美味しいスイーツを堪能しましたlovely

苦しいお腹を抱えて次に向かったのは上野~

本当はジブリの森美術館に行きたかったのですが、運悪く展示改装で休館・・・

上野には動物園や博物館があるので行ってから決めようと。

天気は小雨・・・案内を見てインカ帝国のイベントのやっている国立科学博物館に

行くことにしました。Sp1030807

インカの石造りの前で記念撮影

Sp1030806_2

じっくり見ていたら入って3時間も経過してましたsweat01

早く帰らないと子犬ちゃんが待ってる~~

でもとっても楽しかったです。

結局、常設展示場の世界館と日本館もあって日本館を見る時間がなかったので

また行きたいと思いますsign03

そして子犬ちゃん・・・といっても朝、出かける前に遊ばせた時の写真です。

Simg_4294

とってもお顔の可愛い和花。

大雅の子犬ちゃんはお顔の可愛さは定評があります(笑)

ね~夜斗ごんnotes

でもお顔に傷が・・・・shock

Simg_4301

Simg_4303

パパと2ショット

Simg_4305

子犬嫌いの大雅。

すぐに逃げちゃいましたけど・・・・

Simg_4308

寝顔も可愛い~heart04

でも真ん中の傷が目立つ・・・crying

Simg_4313

いっぱい寝て大きくなるんだよ~~

もう一つ。

この間の遊園地から25m走の3位までの入賞者へプレゼントが届けられました。

Sp1030808_2

でも飛月へのプレゼントなのに何故、足のツボ器具????

Sp1030809_3

優里ママ>住所がわからなかったとリッチへのプレゼントも預かってるので

今度持っていくね~~~happy01

リッチへのプレゼントは何かな?

もっと小さい箱だったよ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 今日もハマる~♪ | トップページ | ジークの試練 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あ~らsweat01 そちらに景品が届いちゃったのね~happy01 小さな箱か…ちょっと楽しみlovely
お遊びついででいいので それまでよろしくぅ~note

のんちゃん ほんわか顔で可愛いね~
これじゃ~ついつい甘やかしたくなっちゃうわsmile
でも 夜斗ごん女の子バージョンになっちゃう可能性もありかぁ(笑)
ふ~ちゃんも大物になりそうだし またまたにぎやかな夏になりそうですねっwinkshine

優里ママ>


西武園から優里ママの住所を教えてくれって電話が来たんだけど
どうぜうちに送ってくれるなら一緒でいいですって言ったのよ~~
本当に遊園地の人かわかんないし、個人情報だから(笑)

じゃあ~6月はいよいよプール開き?!happy01
楽しみよ~~~またよろしくねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もハマる~♪ | トップページ | ジークの試練 »