2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チャリティーコーシング in 東扇島 | トップページ | ボルハイツの住人 »

HAPPY BIRTHDAY TO クララっ子


今日はクララと大雅の子供たちの2歳のお誕生日です。

パナシュ・大地・アンジェラ・シェリー・ティアナ・ジュエル・飛月

みんな元気にこの日を迎えられて本当によかったheart04

成長を真近で見れる子、なかなか会えないけど近況を教えてくれる子

婆ちゃんはみんなの様子を知ることができて幸せですhappy01

Sp1030810

お写真はとってもアナログな写真をカメラで撮ったものcoldsweats01

スキャナーで読み取るなんてことができないのよ・・・despair

Sp1030811

Sp1030812

Sp1030814

みんな可愛かったな~~heart03

もちろん、今もみんな可愛いよ~~~shine

そしてティアナから近況のお写真をいただきました。

S120104_104202_3

お兄ちゃんボルとお友達ボルちゃんとランで楽しい毎日を過ごしているみたいですhappy01

S120514_1542010001

S120522_145601

ティアナはアイドル的存在だそうです~~

これからもどうぞよろしくおねがいいしますshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« チャリティーコーシング in 東扇島 | トップページ | ボルハイツの住人 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

大切な写真をお預かりさせていただければ、読み取ってSDカードに
保存してお届けしますよ~ 遠慮なくどうぞ~~
 
お届け時はプルパナマニ連れて行きますけどね・・・

羽ぱぱ>

ありがとうございます!!
うちもウィンドウズXPの時は出来たのですが、7になってからダメです。
たぶん、スキャナーが対応機種ではなかったんでしょうね~

みんなでいつでも遊びに来てくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティーコーシング in 東扇島 | トップページ | ボルハイツの住人 »