2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY TO クララっ子 | トップページ | のんのんのシェルター »

ボルハイツの住人

うちの子たち、とってもバリケンが大好きheart04

夜はフリーにしてあげているにも関わらず、バリに入って寝ている子たち。

それもみんなちゃんと自分のバリで寝るから面白い。

絶対人のバリケンでは寝ません。

では以前にも紹介したことがありましたが、再度我がボルゾイハイツの住人の住まいを紹介します。

まずはボルハイツ101号室は悠雅

Simg_4403_3

お隣102号室は大雅

Simg_4402

103号室は涼音

Simg_4407_2


みんな扉は閉まっていないのに自主的に入ってねんね。

落ち着くみたいですheart04

そして201号室は琴音

Simg_4401

202号室は飛月、203号室は彩芽ですが、夜はこの子たちはソファーで寝るので不在

Simg_4399

自分の部屋が大好きな我が家のワンズでした。

ちなみに下の段のバリケンは700サイズ

上は500サイズです。

おまけ)

昨日、ルイスままからいただいたルイスのお写真

Shi3h0046

隠れミッキーを探せsign02

わかりましたか???

答えは明日~~~(笑)

そしてもう一枚。

とっても可愛いルイスheart04

Shi3h0048

仮装大賞、NO1shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« HAPPY BIRTHDAY TO クララっ子 | トップページ | のんのんのシェルター »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

肉球に発見!

賞品は?

二階建てバリケンでちゃんと寝るなんて凄い。

BOSS家>

正解~~賞品はなしです(笑)

2階建ての2階部分はちゃんと自分で飛び乗れる子にしてあるんですよ~
まぁ~男の子は大きさがあるので大きいバリケンというのもありますが
うちの男の子はどちらもどんくさいのでまず飛び乗れないですが・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY BIRTHDAY TO クララっ子 | トップページ | のんのんのシェルター »