2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ふっかふっかの芝生で | トップページ | 今日も雨 »

あいにくのお天気

今日は朝からどんよりとしたお天気・・・

でも早朝から元気いっぱいの子犬ちゃん

テラスで朝の運動~~

そしてお昼も♪

お庭はざーざー降りのお天気でもテラスで走り回れますdash

Simg_3321

今日のおもちゃはどこからか破ってきたビニール・・・despair

Simg_3322

みんなで引っ張りっこ

Simg_3310

オリガも

Simg_3326

ジークも・・・

こんなのでも大人気のおもちゃになりますね~

Simg_3312

そして今日はテラスでランチrestaurant

おっされ~notes

Simg_3314

赤くんと黒くんがもぐもぐ・・・・

Simg_3320

オリガ 「あたしも食べる~」

一人が食べ始めるとみんなも集まってきます

Simg_3325

ごはんごはんnotes

でもこの頃の子犬ちゃん。

他に興味があるとすぐにそっちに行ってしまい・・

また戻ってきては食べて~の遊び食いをしてしまいますgawk

よくないですね~~~sweat01

その時、道路を大声で泣きながら通る子供の声が・・・・・

テラスから子犬ちゃんの目線では道路が全く見えず何の音かわからず一目散に逃げる子犬ちゃん

その声が怖いようで椅子の下に逃げる子や動きの止まる子。

Simg_3306

ちなみに隠れているのは赤くんcoldsweats01

Simg_3300_5

何の音なのか、一生懸命音を聞いて考えているような感じです。

Simg_3302_2

ジーク 「何の音??」

Simg_3317_2

ルイス 「僕はここに隠れるよ」

こうやっていろいろな音に慣れ、風を感じ、社会性を身につけ

いい子に育ってほしいですね~

ボルゾイ子犬ちゃん(赤くん、黒くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします♪

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチッとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ふっかふっかの芝生で | トップページ | 今日も雨 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふっかふっかの芝生で | トップページ | 今日も雨 »