2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 双葉と和花 | トップページ | 今日もハマる~♪ »

紙コップにハマる~♪

今日もルイスが遊びに来てくれましたheart04

パワーが有り余ってるふ~ちゃんには助かる存在sign03

まずは芝生スペースで・・・

Simg_4233

のんちゃん

Simg_4236

のんちゃん・・・・

あの2頭は暑くてフェンスの下に入ったっきり出てきませんdespair

遊ばせて疲れさせようとの思惑が・・・・

お水を持ってくると・・・・いそいそと出てくるふ~ちゃん

Simg_4238

双葉 「暑い日は冷たいお水に限るわ~~」

Simg_4237

暑さにバテている子犬のそばで元気に走り回る大人ボル(笑)

Simg_4239

やっぱりこの親子3頭いつも元気sign03

Simg_4240_2

玲さんも暑いわね~とルイスままに訴えてる?!

芝生スぺースでは日影は少ししかないのでテラスへ連れてくると

Simg_4244

テラスは風が抜けてとっても心地よいhappy01

すぐにプロレスごっこが始まります。

Simg_4245_2

この時期に合うカラーがうちにはないので100均で購入の首輪。

首につけるという練習にはこれで十分sign03

鈴もついててどこにいてもわかるし(笑)

大人用のチョークカラーをつけたら首元噛み噛みで瞬殺で切られちゃいましたsweat01

Simg_4248

いつもぽけ~とした表情のルイス

僕だってたまにはきりっとした顔をするんだいsign03

Simg_4250

どうだいhappy01

(ちなみに和花はこの茶色の椅子の裏っ側で熟睡)

本当に暑くて氷がたくさん入ったお茶を紙コップで飲んでいたら

それを欲しがる2頭

Simg_4253

器用に紙コップの中の氷をマズルを突っ込んだままの状態でぺろぺろ・・・

かといって氷を掌の上に出してもなめてくれません。

このなめ方が気に入ったようです。

これも今の時期しかできないね~

もう少し大きくなるとマズルが太くなって口をいれたままじゃ舐めれなくなるもんね~happy01

Simg_4258

ちゃんとコップを手で押さえて氷がなくなるまでぺろぺろ・・・

Simg_4260

ルイス 「奥に小さいのがまだある!」

確認したルイスは・・・・・一生懸命一生懸命・・・・

Simg_4262

ぺろぺろぺろ・・・・・

底の氷をなめようと必死になっていたら紙コップがつぶれてきちゃったよ~~(笑)

Simg_4256

すでになめ終わって破壊活動にいそしむふ~ちゃん

Simg_4257

転がった氷は気にしません!

Simg_4266

そして・・・・

Simg_4267_2

人のコップまでマズルごと破壊にかかるふ~ちゃん。

最後まで紙コップを堪能していた2頭。

あんまり走り回ってないけど、これはこれで楽しかったのかな??

また遊びに来てね~~ルイスheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 双葉と和花 | トップページ | 今日もハマる~♪ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん大きくなっちゃいましたねcatfaceホント早いですねcrying

ジークも体力がありあまっている状態ですgawk

ひとみちゃん>

のんちゃん、大きくなったかな??
一緒にいるとわかんないし、自分とこに残る子だと体重さえ測ってないやcoldsweats01
ジークも遊びにおいでよ~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 双葉と和花 | トップページ | 今日もハマる~♪ »