2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 充実した臨時休み&和花特集~ | トップページ | チャリティーコーシング in 東扇島 »

ジークの試練

今日はジークが遊びに来てくれましたhappy01

Simg_4323_2

大人ボルが恐いジーク

ジーク 「優しくしてください・・・・」

Simg_4325

でも双葉と2頭で芝生スペースに行くと

Simg_4338

Simg_4342

元気に走り回って遊びますdash

でも双葉が「もう遊ばない!!」と芝生スペースから出てっちゃうと

出られないジークは・・・

Simg_4339

Simg_4343

ジーク 「つまんない・・・・」

そして今日はジークにとって初めての体験をsign03

首にカラーをつけられリードをつけてさあ~歩いてみようか?!

ふ~ちゃんと一緒だから大丈夫だよhappy01

最初は怖くてぶるぶるしていていたジーク。

少し歩けたらほめて・・を繰り返してたらケテケテッと歩けるようになりましたnotes

写真がないのが残念・・・・

これでもう大丈夫だねheart04

今日も食べておしゃべりして・・・楽しかったですshine

Simg_4331

双葉も兄弟が来てくれるととっても嬉しそうnote

また遊びに来てね~~~

美味しい果物をご馳走様でした~~lovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 充実した臨時休み&和花特集~ | トップページ | チャリティーコーシング in 東扇島 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたbleah


散歩は昨日と違って、風を切って歩いていますgood

なんだか昨日が嘘みたいです。(笑)

ひとみちゃん>

ジークの適応能力の速さですねhappy01
これからもどんどんいろんなことを学んでいい子に成長してくれると思いますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実した臨時休み&和花特集~ | トップページ | チャリティーコーシング in 東扇島 »