2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ、遊園地に行く!! | トップページ | 妹とでぃずに~ »

子犬ちゃん、お里帰り

今日はジークとルイスが遊びに来てくれましたhappy01

2頭とも男の子らしく逞しく大きくなってましたsign03

2か月で9キロ超えhappy01順調に成長中。

ふ~ちゃんはムラ食いでやせっぽっちですが・・・・

Simg_4095

芝生を嬉しそうに走るジーク

Simg_4098

その様子を見ている彩芽ママ

Simg_4102

Simg_4103

3頭とも大人ボルが追いかけても首根っこ抑えられても平気~

みんな大物ですsign03

Simg_4114

Simg_4165

ジークとルイス。

やっぱり兄弟は気が合うのかな~よく遊んでましたnotes

Simg_4167

Simg_4168

でも今日は暑かった・・・despair

すぐに疲れて日影で休憩

Simg_4104

Simg_4126

Simg_4146

Simg_4130

水の入ったバケツでクールダウンのルイス

Simg_4176

はっぱをはみはみのジーク

Simg_4163

双葉

Simg_4183

ジークとルイスの可愛い2ショット

Simg_4185

疲れたね~~

双葉もみんなが帰った後、テラスのソファでsleepy

Simg_4186

みんなが遊んでいるとき、人間はテラスでティータイムcafe

一緒に和花も

Simg_4134

気持ちいい風の中で熟睡

Simg_4148

椅子に移動してもそのままsleepy

みんなで1か月前ってこんなに小さかったっけ??と。

Simg_4081

生後1か月の和花と2か月の双葉

こんなに大きさは違うんですね~~

しばらく子育てが大変です・・・・sweat02

ジーク、ルイスまたいつでも遊びに来てね~~

双葉が待ってるよshine

そしてジーク家にいただいた夕飯

ジークパパのお手製ハンバーグ

Simg_4187

このハンバーグ、ひき肉じゃなくてお肉そのものが入っててとっても美味しかったですheart04

ちょっと食べかけで汚いですが・・・・coldsweats01

Simg_4189_5

ご馳走様でしたhappy01

お肉と言えばUPがとっても遅くなりましたが

ルーク家にいただいたお土産のお肉

木の箱に入った霜降りのお肉

Simg_3804_2

1回で食べきれず二日に分けて楽しみましたhappy01

とっても美味しかったです~~happy01

ご馳走様でしたsign03


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ、遊園地に行く!! | トップページ | 妹とでぃずに~ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

楽天ブログは休止しています。「みんパゴクラブ」で日記を書いています。ヤフーで検索すると出てきます。「おじけん」

昨日は、ありがとうございました。チェリーcherryもメロンも美味しかったです。ごちそうさまでしたcatface


のんちゃんにも会えたし、ジークも皆に会えたし凄く楽しかったですhappy02

また、かりんこさんと時間が会う時に遊びに行かせてくださいheart04


あと、ぱぱさんが「美味しい」いって言ってもらえてうれしいですheart04との事です。happy01

のあちゃん>

おじけんで検索したけど、違うおじけんしかヒットしないよdespair
みんパゴはパークゴルフのなんだね。
今度、アドレスを貼ってよ~

ひとみちゃん>

コメ返し、遅くてすみません。
更新まさぼりまくってますねcoldsweats01

またいつでも遊びにきてくださ~いshine
犬たちが忘れない間隔で(笑)

パパさん、さすがアウトドアで鍛えた素晴らしい腕前ですねheart02
お店で出せるくらい美味しかったです!!
おつけものもgood
けして、催促ではないですよ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ、遊園地に行く!! | トップページ | 妹とでぃずに~ »