2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も雨 | トップページ | 12歳おめでとう~~ »

ボルゾイ子犬ちゃん パパに会いに行く!!

GW後半の初日、子犬ちゃんを連れ白馬の王子様・・じゃなかった白馬のパパに会いに行ってきましたup

前日の予報はrain

おまけに結構強く降るとのことで諦めモードで朝6時に出発rvcar

この時、雨はざ~ざ~降り・・・・despair

おまけに高速に乗ってすぐ渋滞・・・・・

1区間で下り下道で上信越道まで行きこの時点で8時・・

雨だし渋滞だしさい先不安でしたが、小諸あたりから道路は乾いてどんどん空も明るくup

高速を下りるころには青空も見えてきましたheart04

さっすが、晴れ女sign03(笑)

白馬から見る山々はまだうっすらと雪景色でした

Simg_3366

到着するとすでにコマ姉さん&エリーくんと神楽ちゃんちが来てました。

Simg_3378

左から紗羅さん、紗羅さんの娘、神楽ちゃん

さっそく子犬ちゃんもお外へ

Simg_3368

オーシャンパパ、息子娘だよ~~~

Simg_3369

雨だと思っていたのでうちからは若者と玲さんがお供を~

みんなもランでひとっ走りdash

Simg_3371

9か月のエリー君、大きくておとなしくて・・でもよく遊んでくれました~heart04

Simg_3374

Simg_3376

そして始まる子犬撮影会

Simg_3393

父方  紗羅婆ちゃんとお転婆オリガ

Simg_3395

母方 玲婆ちゃんも一緒にup

この婆ちゃんたち、2頭とも今月12歳を迎えるおばあちゃんです。

Simg_3408

子犬ちゃんと遊びたくて仕方ないオーシャンパパ

Simg_3480

とっても楽しそうに子犬ちゃんを誘ってましたheart04

Simg_3414

オーシャンパパと彩芽ママ、オリガ

本当は子犬ちゃん全員と撮りたかったのですが、やる前から無理かな~と断念coldsweats01

なんか幸せそうな家族写真って感じで好きな一枚ですheart01

Simg_3416

オーシャン 「お・お母さん、彩芽さんと僕の子可愛いですよね~」

玲 「そうね~でもあたしは子供は苦手だよ・・」・・・・coldsweats01 れ・玲さんってば・・・

Simg_3421

みんなでお昼やお茶をしながらおしゃべり。

事故渋滞にはまって到着の遅れたアリス家も夕方到着~

お疲れ様でした。さっそく悠雅と遊んでね~アリスheart04

また体の色が変わっていたアリス

11月のBWPの時は見間違うほどよく似た色だったのに

今はアリスはよりシルバーっぽく、悠雅は茶色が強くなっていました

Simg_3463_2

Simg_3465_2

アリス

Simg_3468_2

悠雅・・・あれっ、こうやって写真で見ると違いがわからないね・・coldsweats01(笑)

Simg_3440

Simg_3471_2

Simg_3475

Simg_3477

Simg_3423

夕方、寒くなってきてオリガが震えていたので

洋服の中に入れてあげたら気持ちよさそうにsleepy

そしたらそれを真似してみたくなったあいちゃんhappy01

子犬ちゃんは服が小さく入れられないのでぬいぐるみのワンちゃんを~~heart02

最後に今月12歳を迎える3頭を~

Simg_3460

玲さんとアシュレイ&紗羅姉妹

みんなのこの日を元気に迎えられてよかった~~

また次回もみんなで会えるといいねlovely

暗くなるまでおしゃべりを楽しみ、楽しかった時間もあっという間。

あかとんぼさん、パパ様遅くまでありがとうございましたconfident

そしてご馳走様でした。

そしてご一緒していただいた皆様、とっても楽しかったですheart04

ありがとうございました。

ボルゾイ子犬ちゃん(赤くん、黒くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします。

http://www.juno-iris.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 今日も雨 | トップページ | 12歳おめでとう~~ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

かりんこさん、遠いところをどうもご苦労様でした。

子犬さん達、わらわら~と、どの子もほんとに可愛かったhappy01
オーシャンパパは初めて会う自分の子供達と遊びたくって仕方がない様子でしたね。
腰を低くして「ねっ、ねっ、父さんとあそぼ!」って、すごく嬉しそうでした。

沙羅婆ちゃんも久し振りに見る子犬さん達に興味津々。
ヨボヨボなのに犬舎から走ってきたのには私もびっくりでした。

でも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
また是非是非きてくださいねnote

それからここの写真もまた保存させてくださいね。
シャッターチャンスが抜群!

あかとんぼさん>

こちらこそ遅くまでお邪魔いたしました~~
白馬は時間の過ぎるのを忘れてしまうくらいとっても居心地のいい場所ですshine
子犬ちゃんに対してのオーシャンパパ・紗羅さんの反応はすごかったですね~~
オーシャンがあんなに子犬好きとはsign03
紗羅さんもそんなに早く動けるんだって感じでしたね~
とても楽しい時間でしたheart04
また是非遊びに行かせてくださいね~~

こんな写真でよかったらどうぞ~~
もっとうまく写真が撮れれば・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨 | トップページ | 12歳おめでとう~~ »