2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あっくんの幸せ | トップページ | 子犬ちゃん、お里帰り »

ボルゾイ、遊園地に行く!!

日曜日またもやみんなで行ってきましたよ~~

まずは優里家に集合し、てくてくと歩いて遊園地へcarouselpony

Simg_3879

これでもちょっとしたお散歩です

Simg_3880

入園口で手続きをしてさあ~入りましょ。

「ちょっとお待ちください」と係員に呼び止められる夜斗・・・

やっぱり夜斗ゴンは入場禁止?!(笑)と思ったら

なんと本日50頭目ということでプレゼントがsign01

Simg_3881_4

良かったね~~夜斗happy01

入場して最初に向かったのはイベントがやってるというお山の上

Simg_3902

ファイテンカップという25m走ですが、ルアーがない状態でこの短い距離を

走ってくれるのか??

Simg_3884

飛月

Simg_3886

夜斗

全力疾走しようと思っても、トップスピードに乗る前にゴール・・・

仕方ないですよね~~

Simg_3890

シェリー

Simg_3893

ルディ

Simg_3896

リッチ

Simg_3898

ピッコロ

Simg_3901

パナシュ

ここまでの走者で順位は~~?

Simg_3904

おおっ!!

上位3位まではシェリー・飛月・パナシュと兄弟で独占happy01

Simg_3910

走ったみんなでcamera

お疲れ様でした~

ではお次はみんなでメリーゴーランド

前回は夜だったのでうまく撮れませんでしたが・・・・

昼間に遊園地でワンと一緒に遊べるなんて素敵な企画ですheart04

Simg_3912

ワンが乗れる乗り物は8個ほどあるみたいですが、小型・中型限定もありdespair

Simg_3914_2

Sちゃんとリッチ

Simg_3916_2

夜斗・大雅・飛月

Simg_3931_2

ルディ・シェリー

Simg_3933_2

プルーム・パナシュ・マニッシュ

回ってるだけなのですぐに飽きてしまうボル軍団・・・coldsweats01

さあ~移動

Simg_3934

ひ~ちゃんとheart04

Simg_3938_2

このメルヘンランドにはボルサイズが乗れる乗り物はありませんでしたdespair

抱っこしてと書いてあったのでひ~ちゃんを抱っこしてみましたがあえなく撃沈down

Simg_3947

唯一乗れるの書いてあったキティちゃん列車

でも座席が狭~い・・sweat01

でも諦めるという文字はボル軍団にはありませんsign03(笑)

Simg_3949

ぎゅうぎゅうの満員電車のようcoldsweats01

Simg_3951

ぎゅうぎゅうでもなんだか楽しそうなボルとオーナーhappy01

時間がないから次々行くよ~~

お次はクラッシックカー

人間だけで遊園地に行ったら絶対乗らないような乗り物でも

ワンズと一緒だとなんだか楽しいnotes

遊園地の思惑通りですね~(笑)

Simg_3964

涼音とプルーム

涼音はなんと・・・・車を運転中

S2012513_154_3

よそ見はダメよ~~

Sdsc_0032

(By 羽ぱぱ)

上手く運転できたかな~~wink

プルちゃんとドライブrvcar

プルちゃん、喜んでくれたかな?!

Simg_3966_3

ルディ

Simg_3973_2

大雅

Simg_3974_2

夜斗らしい乗り方(笑)

Simg_3975_2

シェリー

Simg_3976

パナシュ

乗り終わったら観覧車へダッシュdash

遊園地は5時まで

クラシックカー終わった時間は4時50分。

まだいける!!ということで最後の乗り物へ

S2012513_176_2

夜斗とパナシュ

S2012513_184

ルディ家

S2012513_189_2

優里家

S2012513_193_2
かりんこ家

観覧車の中では眠くて仕方ないひ~ちゃんと大雅

Simg_3983

乗ってすぐに爆睡。下りるまで寝てたので、景色なんて全然見てないボルズ。よっぽど疲れたのねー

下ではみんなが待ってますよ~

Simg_3986_2

時間いっぱいまで楽しく遊びました。

楽しい時間はあっという間・・・

帰りましょう~~

Simg_3987_3

疲れすぎて歩きたくないと駄々をこねる子も・・

Simg_3988_2

なんとか連れ帰り、優里家でお留守番組の放ボル

Simg_3989_2

Simg_3991_2

散々遊んできたのにまだまだ元気な夜斗(笑)

Simg_3998_2

みんなでお茶しながらおしゃべり

とっても楽しい一日でした。

また機会があったらみんなで行こうね~~~

皆様、優里ママありがとうございましたhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« あっくんの幸せ | トップページ | 子犬ちゃん、お里帰り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

i何歳になっても遊園地は楽しいですよね~
羽パパさん自身も最年長組ですが、やっぱり楽しい!
みんながニコニコしているから、犬たちも凄く楽しそうだった・・・
スタミナの配分を考えずに遊んだプルームは疲れてたけど・・・

小型犬ならいつでもお貸ししますよ~ マニちゃんと対面抱っこで
キティちゃんトレインどうぞ~~

翌日のパナシュも散歩を嫌がるほど疲れてました
元気なのは小型犬のマニちゃんだけでしたよ

またワンコに開放されたらみんなで行きたいですね~~ 

みんな暑い中よく遊んだねnoteお疲れ様でしたdelicious
ぎゅうぎゅうのキティちゃん列車…一周が長かったわ~(笑)
来年もこの企画楽しみだねshine
もしかしたら ボル団体はにぎやか過ぎて お断りになっちゃうかしら~happy01sweat01
かりんこ家は小型犬も選抜チームに入れほうがいいよぉ~smile

プール開きも間近…今年もじゃんじゃん遊ぼうね

羽パパ>

本当にワン連れだととっても楽しいですよねhappy01
子供みたいに楽しんじゃいましたnotes

プルちゃんだけじゃなく、涼音も一緒ですよ~~
帰りの涼音の情けなさdown

もっと運動が必要だと強く思ったかりんこでした。

また是非みんなで行きましょう~~
いくっと言っても自分の家族だけではつまらないですからね~

優里ママ>

今回もお世話になりました~
遊園地まで歩いていくのもこれまた珍道中で楽しいよねhappy01
今度はプールheart04
夏はまたとっても楽しみですsign03
また流しそうめんもnotes
またよろしくね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっくんの幸せ | トップページ | 子犬ちゃん、お里帰り »