2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 妹とでぃずに~ | トップページ | 紙コップにハマる~♪ »

双葉と和花

彩芽とオーシャンの子犬、双葉はうちに残すことにしました。

たくさんの方からお問い合わせをいただき、見学の日にちまで調整した方もいらっしゃいました。

もともと女の子を残すつもりでオーシャンと交配してもらったこともあり、我が家に戻ってきたのも

運命なんだろうな~と思い直し皆様にお断りをさせていただきました。

本当に申し訳ありませんでしたdespair

やはり女の子のご希望の方は多いのですね~驚きましたsign03

そしてうちで生まれた双葉(ふたば)とココままのとこで生まれた大雅の子・和花(のどか)。

大きさが違うので育てるのもちょっと大変。

ご飯の硬さも違うので別々に作るし、一緒にしてると

双葉が和花をおもちゃ感覚でいじめるのでゲージも別・・・・

兄弟が2頭でいるより大変ですcoldsweats01

(注)昨日の写真です

Simg_4190

みんながわらわらいても平気な双葉

小さいときの彩芽に容姿も性格もそっくりです。

最後に自分に似た子を産んだのでしょうか?

なのでうちでは通称、ちぃめめ(小さい彩芽という意味(笑))と呼んだりしてますhappy01

Simg_4191

一方、踏まれると危ないので自主的に避難しているうちに眠くなった和花(笑)

お顔もほや~~~んとしてるし、性格もおっとりマイペース

Simg_4194

ちぃめめはお庭でも積極的に入って行こうとします・・・

危ないので常に目が離せないですがwobbly

Simg_4195

Simg_4198

Simg_4199

危ないよ・・・

そしてみんなが庭に出たことがわかった和花

Simg_4200

出てきましたよ~~happy01

でもまだうまくよけたり逃げたりできないので

芝生スペースで遊んでもらいましょ

Simg_4201

Simg_4202

みんなが気になる~~

Simg_4206

Simg_4215

Simg_4207

ちぃめめも芝生に投入~~

Simg_4212

Simg_4222

Simg_4214

そして遊び疲れて・・・・

Simg_4223

Simg_4227


Simg_4228

双葉・和花おやすみ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 妹とでぃずに~ | トップページ | 紙コップにハマる~♪ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、女の子は可愛いねえ〜♪

みゆまま>

女の子は可愛いね~~happy01
お転婆が多い気がするけど・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妹とでぃずに~ | トップページ | 紙コップにハマる~♪ »