2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うちにも♪ | トップページ | いい遊び相手 »

4月・5月お誕生会オフ



誰よりも早くUPしようと思っていたのに、一番遅くなってしまいましたオフ会の記事・・・despair

G.W恒例のお誕生会オフを5月5日のこどもの日に行いました~

前日までの雨でランの状態が心配でしたが、クララパパさんが朝から整備をしてくださった

おかげで最高の状態でのオフ会になりましたheart04

クララパパ、前日~朝早くから本当にありがとうございましたconfident

朝から青空でオフ会日和・・だたお天気良すぎてボルには暑い日でしたね~

午前中は買い出しに行き、お昼から昼食の準備。

その間、毎回ですがワンズの様子は写真に撮れなかったので、カメラをみ~ままに託し撮ってもらった写真をUPします~

み~まま、ありがとうsign03

Simg_3551

Simg_3552

Simg_3558

Simg_3560

Simg_3573

Simg_3597

夜斗と悠雅、そして空雅はいっつも一緒に楽しそうに遊んでます

Simg_3585

でも暑すぎてあまり走らない・・・

そんなこんなしてたらお昼が準備できましたよ~

Simg_3618

今回のお昼は数種類のお肉や手巻き寿司restaurant

今回も食べきれない量でした・・

みんなで楽しくおしゃべりしながら外で食べるのは美味しいね~~happy01

Simg_3620

お腹いっぱい食べた後は恒例のゲーム大会notes

今回は頑張って景品にボルグッズをゲットしてきましたよscissors

(ルナママお写真もらっちゃいました)

S027bdd09s

左は「おいで」、右は二人三脚の景品

Sc2bd7da4_2

ウェルカムボードとボルゾイの絵はボル顔当ての景品。

皆様、景品狙って頑張ってくださいね~~

最初のゲームは二人三脚

くじ引きでパパ、ママそれぞれでチームを作り3組に分かれての競争です。

みんなボルのキーホルダーをかけて頑張ってねsign03

位置についてよ~~~いどん!

(1走者目のメンバーの写真は撮れてませんでしたsad

Simg_3625_2

ママが走ればワンズも一緒に走るdash

Simg_3631_3

3走者目にはパパ、ママ、子供チームが入り乱れての競争。

Simg_3635

決勝。

ハンデのあったパパたち。

折り返しで巻き上げて1位になるかと思った瞬間、二人の間には木が通せんぼ(笑)

かなりのデッドヒートが繰り広げられてました~~

1位はみ~まま&でこっぱちさんチーム

おめでとうshineshine

続けてのゲームは「おいで」

端っこからワンズを話して誰が一番に飼い主のもとに来るかという単純明快なゲーム。

みんな自分ちのワンで一番呼びの聞く子を選抜してよ~~いどん!

Simg_3640

1着はルナ家のルナちゃん。

おめでとう~~heart02

は~~い、お次はボール運びゲーム。

赤組と白組に分かれてワンズを連れてのリレーです。

では写真多いですが、せっかくですので走った皆様全員のお写真をどうぞ~~~

Simg_3643

1走者は赤組、ジークお姉ちゃん(る)と白組はルナママ

ここで白組にハプニング。

邪魔し隊のひ~ちゃんがボールをゲットしようと邪魔に入ります。

ひ~ちゃん、ナ~イスな防御(笑)

Simg_3649

Simg_3645

その間、ジークお姉ちゃん(る)は大和と力走dash

Simg_3650

ルイスママとマルチーズちゃん

Simg_3653

み~ままとルイ

半周の差がついてます・・・

Simg_3656

ルイスパパは大雅と

今度は邪魔し隊のひ~ちゃん、赤組のお邪魔を・・・

Simg_3659_2

るなちゃんとクララ

Simg_3663_2

ジークママと夜斗

その後ろからグレイスパパとグレイス

Simg_3666_2

クララままと琴音

りうぱぱと誰だ?(笑)

Simg_3670_3

ルディぱぱとシェリー

Simg_3671

ジークお姉ちゃん(ひ)とミハイル

Simg_3674

さっちゃんとまりも

Simg_3676

ジークパパと悠雅

「ボール落としちゃったよ・・・」

悠雅 「僕、何にもしてないよ・・」

Simg_3680

でこっぱちさんとルディ

その後ろから追い上げてきたみ~ぱぱとキフ

先にバトン(ラケット)を受け取った赤組アンカーの羽ママとパナシュ

Simg_3681

同じく白組のアンカー羽パパとマニッシュ

夫婦でデッドヒートを繰り広げ・・・・・・

Simg_3684_3

逆転で白組羽パパが先にゴールしましたnotes

皆様、お疲れ様でした~~~

勝った白組にはささみ詰め合わせ、赤組には参加賞セレクトバランスの小袋フードでした。

そして最後のゲームは恒例の犬顔当てゲーム。

子犬ちゃんのオーナーさんも参加です。

Simg_3688

特徴のない子犬ちゃんでやってもらいましたが、みごとジークお姉ちゃん(る)が4頭全頭正解sign03

景品のボルゾイのウェルカムボードをゲットしました。

こうしてゲームもすべて終わったころ、ワンズはもうひとっ走りする若者組とだらだらと寝る年寄組(笑)

人間はというとお誕生日ケーキをheart04

Simg_3693

ワンズには一口もなく、人間が美味しくいただきましたhappy01

ケーキも食べ終わったことなので、

まずはお誕生犬の撮影

Simg_3710

お誕生犬

左からルナ・空雅・夜斗・飛月・悠雅・彩芽・パナシュ・アンジェラ・大地・シェリー

寝転がってるのは玲さん。(アンジェラとシェリーが怪しいけど・・合ってるかな?coldsweats01

みんなおめでとう~~~heart01

来年もみんなでお祝いしようね~~

そして全員での集合写真

Simg_3698_2

今回もワンズ30頭以上、人間も20人以上の参加でとっても楽しいオフ会でした。

この日も暗くなるまで遊んでお開きとなりました~

皆様、一日本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

クララ家の皆様、いろいろとお世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« うちにも♪ | トップページ | いい遊び相手 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちにも♪ | トップページ | いい遊び相手 »